• ベストアンサー

外付けハードディスクのネットワーク

複数ある内のあるPCにUSB接続してあった外付けハードディスクは他のPCからアクセスできました.この外付けハードディスクを別のPCにつないだところ,他のPCからアクセスすることが出来ません. 何か設定が必要なのでしょうか?ご教授宜しくお願いいたします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kata_san
回答No.1

新たに繋いだPCで「ドライブの共有」をしてください。

gooik
質問者

補足

御回答ありがとうございます.できました.