• ベストアンサー

外付けハードディスクへのアクセス制限方法

OSはウィンドウズXP プロです。 USB接続で外付けハードディスクを利用しています。 ユーザー設定を行っていますが自分だけ(管理者)外付けハードディスクへのアクセスを出来るようにしたいのですが どんな方法でもいいので教えてください。 フリーソフト等を使ってパスワード設定でのアクセスでもいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaniro
回答No.1

今更かもしれませんがこちらが参考になりませんか? http://unilab.web.infoseek.co.jp/encrypt/encrypt2.htm

shin00441970
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。