• 締切済み

友達と会話が続かない人いますか?

momo0831の回答

• momo0831
回答No.1

カフェで何時間も・・となるとちょっと疲れます。 結構冷めた部分があって、話しには付き合うけれど、 長時間盛り上がるのは苦手です。 カフェとかで大声で笑う人を見ると、 引いてしまいます。おばさんぽいし。 会話が長続きしないのは、自分の事を話さず、相手の事を 聞くだけになっているうからで、 話してもらうではなく、自分から話さないと相手も 疲れてくるのは、わかるけれど、ダラダラ話すのも嫌なので あえて黙りがちです。