• ベストアンサー

ペットシッター、どちらを選ぶ?

・飼い猫は比較的人間に慣れやすい、が、すぐに慣れるわけではない ・今まで数回ペットシッターを頼んだ事がある ・が、引越しして担当エリア外になってしまった ・担当エリア外だけど隣の市だから行けない事もないかも? ・でも1日に何匹ものペットを世話しているんだからエリア外は厳しいのでは? という状況で、皆さんなら 1:今までのペットシッターにお願いしてみる。 2:新しいペットシッターを探す どちらを選びますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanji01
回答No.1

ペットシッターを頼んだことがないのでなんとも言えませんが、取り合えず、今までのペットシッターさんに頼んでみます。 それで駄目だったら、その人にいい人を紹介してもらいます。

labilion
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度相談してみようと思います。

その他の回答 (1)

• q_ta
回答No.2

ペットシッター何度かお願いしたことがあります。 私だったらですが、とりあえず前の方に聞いてみるかな? 都合がつかないようなら、別の方を紹介してもらえるかもしれませんね。 紹介されないようだったらあきらめて別の方を探す...かな?

labilion
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度相談してみようと思います。