• 締切済み

からかい告白??

なんか、男子が手紙で違う男子の名前を利用して「僕はあなたのことが好きなので付き合ってください」って書いてわたしてきて、からかいかなあ?とは思ってたんだけど。それからなんかそのことを笑ってて?ごめんって言ってきて数人。やっぱり。からかいだって思って。すごい傷ついた。で、他の男子を利用して告白の手紙出した人ってどういうことなの?よく分かんないことでごめんなさい。

みんなの回答

• WAR
回答No.3

ご質問者様の年齢が判らないのですが (多分、高校生か中学生でしょうか?) そういった事象が全てすっかり遠い過去となった 中年男から言わせて頂きますと からかいはからかいでご立腹だと思いますし 傷ついたかもしれませんが貴方に少なからず の魅力があるのだと思いますよ。 10代(違ってたらスミマセン)の頃は男も女も 多くはコンプレックスを持つものですが 相当な暇人でもない限り全く興味も無い 女性をからかわないものです。 相手をからかったり怒らせたりするのは コミュニケーションを取りたいけど 方法が判らない未熟者の常套手段なのです。 「いい迷惑だ」と本当に心から思うなら 『一切相手にしない』ことです。未熟者達は 相手にされたくて仕方無いのです。 今、どのように異性と接してらしているのかは 当然判りませんがきっと、肯定したい、受け入れたい アプローチをこれからされることもきっとある と思いますよ。 >他の男子を利用して告白の手紙出した人 これは社会人をやっている男として、 はっきり言いますが、「禄でなし」です。 自分を隠す男はまず最低だと思っていいと思いますよ。 余計なお世話ですが関らない方がいいです。 例えイケメンだとしても、です。 では、素敵な恋愛をしたり夢や目標に 向かって努力したり、友人と語り合ったり どうか頑張ってください。

• ryuken_dec
回答No.2

質問の整理をお願いします。 >男子が手紙で違う男子の名前を利用して「僕はあなたのことが >好きなので付き合ってください」って書いてわたしてきて 「名前を利用して」と言うことは、手紙を渡した人は違う人の名前を使って告白してきたと言うことですか? 例えば、田中一郎という人がスポーツで有名なので、鈴木太郎さんが「僕は田中一郎です。あなたのことが好きです。付き合ってください」と言ってきたということでしょうか? >ごめんって言ってきて数人。 数人とは誰でしょうか?手紙を出した人と名前を利用された人?

回答No.1

からかいの告白でしょうね。 まぁそのからかった子達は弱いですね。 気にしない方がいいですよ^^ 前向きに^^ 何かあれば相談して下さい^^ 高1の男より。