• 締切済み

からかい告白??

なんか、男子が手紙で違う男子の名前を利用して「僕はあなたのことが好きなので付き合ってください」って書いてわたしてきて、からかいかなあ?とは思ってたんだけど。それからなんかそのことを笑ってて?ごめんって言ってきて数人。やっぱり。からかいだって思って。すごい傷ついた。で、他の男子を利用して告白の手紙出した人ってどういうことなの?よく分かんないことでごめんなさい。

みんなの回答

  • WAR
  • ベストアンサー率51% (87/170)
回答No.3

ご質問者様の年齢が判らないのですが (多分、高校生か中学生でしょうか?) そういった事象が全てすっかり遠い過去となった 中年男から言わせて頂きますと からかいはからかいでご立腹だと思いますし 傷ついたかもしれませんが貴方に少なからず の魅力があるのだと思いますよ。 10代(違ってたらスミマセン)の頃は男も女も 多くはコンプレックスを持つものですが 相当な暇人でもない限り全く興味も無い 女性をからかわないものです。 相手をからかったり怒らせたりするのは コミュニケーションを取りたいけど 方法が判らない未熟者の常套手段なのです。 「いい迷惑だ」と本当に心から思うなら 『一切相手にしない』ことです。未熟者達は 相手にされたくて仕方無いのです。 今、どのように異性と接してらしているのかは 当然判りませんがきっと、肯定したい、受け入れたい アプローチをこれからされることもきっとある と思いますよ。 >他の男子を利用して告白の手紙出した人 これは社会人をやっている男として、 はっきり言いますが、「禄でなし」です。 自分を隠す男はまず最低だと思っていいと思いますよ。 余計なお世話ですが関らない方がいいです。 例えイケメンだとしても、です。 では、素敵な恋愛をしたり夢や目標に 向かって努力したり、友人と語り合ったり どうか頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryuken_dec
  • ベストアンサー率27% (853/3139)
回答No.2

質問の整理をお願いします。 >男子が手紙で違う男子の名前を利用して「僕はあなたのことが >好きなので付き合ってください」って書いてわたしてきて 「名前を利用して」と言うことは、手紙を渡した人は違う人の名前を使って告白してきたと言うことですか? 例えば、田中一郎という人がスポーツで有名なので、鈴木太郎さんが「僕は田中一郎です。あなたのことが好きです。付き合ってください」と言ってきたということでしょうか? >ごめんって言ってきて数人。 数人とは誰でしょうか?手紙を出した人と名前を利用された人?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

からかいの告白でしょうね。 まぁそのからかった子達は弱いですね。 気にしない方がいいですよ^^ 前向きに^^ 何かあれば相談して下さい^^ 高1の男より。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • からかい?

    中2の女子です 最近気になる事があります 掃除の時間にからかい? みたいな事をしてくる男子がいます その男子は他のクラスです 昨日は掃除が終わった後に 「お疲れっス!!」と言われたり 今日はいきなり「ハズレ」 とか言われました 先輩に相談してみると 「からかいやにw」って言われました。 からかいならからかいで 別に良いんですけど... 本間にからかいなんでしょうか?

  • 告白

    中3の男子です。 一目惚れした中2の女子に2日前告白しました。 告白した翌日に手紙で「あんまり話したことがないので、お友達から始めませんか? 好きって言ってくれたのにごめんなさい、好きって言ってくれてありがとうございました^^ いつでも話しかけてくださいね!!」と言われました これから友達になれるでしょうか? どうすればいいでしょうか?

  • からかい

    中1の女子です。 私は、男女問わずからかわれます。 最近からかいがひどくなってきています。 「友達やめるし~」「死んじゃえばいいのに」とか、叩いたりしてきます。 この間、押されて後ろからこけて足を捻りました。暴力(?)とかで怪我もたまにします。 でも、嘘だよとかごめんねとは言ってきます。 それはそれでいいんですが、これ以上酷くなったら、不登校になりそうです。 私はどうしたらいいですか?

  • 告白の返答

    高1の男子です。 昨日、一週間前に告白して 返答を保留されていた彼女から返事がありました。 内容はこのようなものです。 ・●●(僕の名前です)とは、それほど 付き合いもあった訳じゃ無いよね・・・。 ・まだ全然●●のこと知らないし・・・。 ・ちょっと告白する時期が早かったかな・・・。 ・他に●●のことを好きな人(お互いにそれが誰かを知っています) にも悪いし・・・。 ・曖昧な答えでごめんなさい・・・。 というものでした。 これは、遠まわしに断られていると捉えるしか無いですよね?

  • 告白したいのですが・・・

    以前もこのカテゴリーで質問させて頂いた高1の男子です。 今、気になっている子に終業式(20日)の日に告白と思っています。…とは言っても、その子は(僕がその子を)好きだってことを知っています。そして、他の人たちも…。 告白する文も考えてあるし、直接伝えようと思うのですが、今まで手紙やメールでしか告白したことがありません…。 その子は、男子とは全く話さない人です。(良くて、1週間に1度話すかどうか) 来年から、その子と科が変わるので、もう同じクラスには絶対になれません…。だから、もう時間がなくて焦っています。 そこで、皆様に質問したいんです。 告白する時って、どうやって呼び出せばいいですか? ご回答、お願いします。

  • 告白について、アドバイスください!お願い!!!

    中1の女子です! 今年のバレンタイン、好きな人(--->同級生、クラスは違うけど、同じ部活) に告白するつもりです。 今の所、予定としては 1、男子の友達に頼んで、その子に呼び出しの手紙を、朝のうちに渡しておいてもらう。   (呼び出しは、昼間で。。。) 2、告白する。(チョコも渡す。。。べき?) みたい感じです。 ここで質問したいことがあるのですが。。。 呼び出しは、   ・やっぱり夕方の方がいいのですか?   ・手紙は、男子友達に頼んで、いいのか?(自分で渡すべき?)   ・やっぱり、告白は人がいない所で? あと、   ・チョコはどんなのが一番喜ばれる?   その他、アドバイスなど、色々とお願いします!!! 特に中学生の男子がいたら、是非是非コメント、お願いします!

  • 告白したいと

    こんにちは。中1男子です。今度好きな女子に告白したいと思っています。そこで質問なんですが、どうやって告白すればよいのでしょう?直接がいいと聞きましたが手紙では駄目ですか? また、手紙にはどんなことを書けばよいのでしょう?手紙はどうやって渡せばいいのでしょう?皆さんの意見やアドバイスが聞きたいです。回答よろしくお願いします。

  • 告白(手紙で)されたら男子は返事がおそいのか

    最近、私(女)の周りでは告白する友達が多いです。 ちなみに告白の手段はほとんどの場合が手紙です。 それで、周りの友達たちは告白はするんだけどその後の、やっぱ気になる返事が来なかったり、すごく遅れてきたりします。(何週間とか何ヶ月とか…。) で、返ってきたとしても返事は大抵『ごめん。』や『好きな人がいるから。』とか手紙で返してくるんですが、そこで疑問なんですが…本当に下らない質問かもしれないけれども…。すいません;; 『どうして男子は女子から告白されて(手紙で)返事が遅くなるんですか?』 好きじゃないって返事するのにどうしてそんなに時間がかかるのかなと疑問に思いました。私的には、気を使ってあげてるのかなぁ?とか考えてるのかな?とか単に返事がめんどくさいのかなぁ?とか思います。勝手な予想ですが…;;前々から気になっていたんで。。 よろしくお願いします;;

  • 中1男子です。2回目の告白ってありですか?

    中1男子です。 小4からずっと好きな子がいて、このごろあまり話していなかったし、クラスも違うのですが、告白しようと思い今日、手紙で告白しました。しかしその子から直でゴメン。嫌いじゃないけど…と言われました。でも、諦め切れません。だからまた自分の気持ちを伝えたいと思っているのですが…2回目の告白ってありですか? それと、告白するタイミング、告白の仕方とかもあったら教えて下さい。

  • 告白しようと思っているのですが…

    私は中3(女)です。 いま私には好きな人がいて、告白しようと思っているのですが、読んでください。 その人とは一年の頃に少し話しただけで、あとはあまり話していません。 勇気のない私は、卒業式の日に、手紙を書いて、それを下駄箱にいれて告白しようと思っています。 その人以外の人に見られるのがいやなので、封筒の表面に「家で見てください」と書き、私の名前は書かないで、封筒の中の手紙に名前を書こうと思っています。 でも、シカトされないかとか、相手が不愉快にならないかが心配です。 みなさんがこんな告白をされたらどう思いますか?? シカトしますか?その場で友達に言いますか? お願いします。

このQ&Aのポイント
  • AC→ELECOMのACDC-PD1265BK、ケーブル→ACに付属のPD対応のもの、PC→FMV WD2U28L、OSはWindows10Proから11Proにしてます。充電ランプが点灯せず充電も開始しません。どのような対応ができるでしょうか?
  • Type-Cでの充電についての疑問です。AC→ELECOMのACDC-PD1265BKという充電器を使っており、ケーブルはACに付属のPD対応のものを使用しています。PCはFMV WD2U28Lで、OSをWindows10Proから11Proにアップグレードしました。しかし、充電ランプが点灯せず充電が開始されません。どのような対応が必要でしょうか?
  • Type-Cでの充電に関する質問です。AC→ELECOMのACDC-PD1265BKという充電器を使用し、ACに付属のPD対応のケーブルを接続しています。PCはFMV WD2U28Lで、OSをWindows10Proから11Proにアップグレードしました。しかし、充電ランプが点灯せず、充電が開始されません。どのような対応が必要でしょうか?
回答を見る