• 締切済み

からかい?

中2の女子です 最近気になる事があります 掃除の時間にからかい? みたいな事をしてくる男子がいます その男子は他のクラスです 昨日は掃除が終わった後に 「お疲れっス!!」と言われたり 今日はいきなり「ハズレ」 とか言われました 先輩に相談してみると 「からかいやにw」って言われました。 からかいならからかいで 別に良いんですけど... 本間にからかいなんでしょうか?

みんなの回答

• qwreasdf
回答No.5

30代男です。 あなたのことが好きなんですよ。 少し冷たくしてみたらどうですか?ちょっと焦って面白いかも。

• sarahbeeze
回答No.4

中学の現職校長です。 そういうのは、おそらくその男子はあなたのことが好きなんだと思います。 好き、という表現の仕方がわからないので、そういう態度にでることがあるのです。 この年齢の男子ってこういう幼稚な一面があるのです。そう思って適当にあしらってやればどうですか。

ayuri1221
質問者

お礼

長文の回答 ありがとうございます。

• yu396
回答No.3

こんばんわ。 僕は、中二で男子です。 僕も、他の方が言うように、その子はあなたのことが気になってるのだと思います。 友達とかに聞いてみるのも良いかもしれませんよ。 気にしなくて大丈夫だと思います!!

ayuri1221
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうなんですかね? 気が向いたら聞いてみます

回答No.2

多分からかいだとは思います。 以前、私も変なあだ名でからかわれたりしました。 ある子は、きっとあんたのことが好きだから言うんだよといいましたが、あまり気にしませんでした。 また、心配やいやだと思うなら、相手に言うか、先生や友達、親に相談するのもいいかもしれませんね。

ayuri1221
質問者

お礼

ありがとうございます 別に対して気にはしてないんでw 酷くなったら担任とかに 相談してみます

回答No.1

君のことが好きなんじゃないの。

ayuri1221
質問者

お礼

回答ありがとうございます