kirima0127のプロフィール

@kirima0127 kirima0127
ありがとう数12
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

今、高校受験せいです。 春には、高校に進学できるように、 日々、勉強と戦っています。

  • 登録日2008/11/04
  • 職業学生
  • 都道府県愛知県
  • 愛知県の高校 享栄高校について

    享栄高校の入試に関して質問があります。 推薦入試はどういった試験内容であるのか。内申点、通信簿の成績がどの程度必要か。 一般入試の試験内容、内申点、通信簿の成績がどの程度必要か。試験問題の難易度など。 以上です。ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 私は今、中学3年なのですが、もうそろそろ卒業しなければならない時期に近

    私は今、中学3年なのですが、もうそろそろ卒業しなければならない時期に近づいてきました。 質問ですが、中学のジャージや体操服を寝間着に使おうかな~と考えているのです。 皆さんは中学を卒業したらジャージや体操服はどう使っているのでしょうか? 特に私はスカートよりハーフパンツが好きなので、ジャージズボンの下には必ずハーパン穿いてます。

  • 高校受験に苦しむ娘を見ていて辛い親

    もうすぐ高校受験です。進学高を目指し昨年から一生懸命勉強をする娘。しかし、テストの点数は少し上がっているものの、後1ヵ月ですが合格点数を満たせません(あと20点ぐらい)。ですが、涙を流しながらも頑張ってます。落ちればすでに合格している私立に行きます。要領が人より悪いんだと思います。みんながぐんぐん上がる中、一向に上がりません。学校の先生も、塾の先生も内申点は良いし日頃の取り組む姿勢も良いらしく頑張れと応援してもらってます。決して希望校を下げろとは言われていません。しかし、あと1ヵ月 本人はこのまま受験するとは言っていますが親としては複雑です。このまま受験させて落ちる事が果たしてこの子にどれだけプラスになるのか疑問です。かと言って辞めるのもどうか。それでは、一気に合格のへ突き進むって事も不可能な様な気がします。つい先日最後の学校の試験を受けました。また、悪かった。もう見ているのが辛いです。初めての受験生の親の心が壊れそうです。とりとめもない内容ですが、誰かアドバイスください。お願いします。

  • からかい?

    中2の女子です 最近気になる事があります 掃除の時間にからかい? みたいな事をしてくる男子がいます その男子は他のクラスです 昨日は掃除が終わった後に 「お疲れっス!!」と言われたり 今日はいきなり「ハズレ」 とか言われました 先輩に相談してみると 「からかいやにw」って言われました。 からかいならからかいで 別に良いんですけど... 本間にからかいなんでしょうか?

  • 入試の昼食はなにがいいのですか?

    入試の昼食はなにがいいのですか?