• ベストアンサー

高校生です

こんにちは高校生女子です。 お昼休みに失礼します。 クラスのクソまじめな男子がどうやらFXで儲けたらしいです。 それを話してる時に 私は話に割って入って 冗談で 「そんなに儲けてるなら私になんか買ってよw」 と言ったら 「いいよ!だけどタダじゃないよ」と言い 何それ?条件は?と言ったら そのマジメくんがちょっとこっち来てと言い 私とマジメくんだけになり 一発やらせてくれ! との事ですw 私は別にいいんですけど まさかあのマジメくんがそんな事言うなんて意外です。 男子はみんなそんなもんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#247529
noname#247529
回答No.7

まあ、中身はそんなもんです。 ちょっと長くなりますが、読んでみてください。 自分もそのくらいの時分はエッチなことを考え出したら切りがなくなりますので、学校ではそういうことを考えないようにしてました。 でも、かわいい子とか、胸の大きい子には目と心を惹かれますから、エッチなことが少しは頭の中をよぎることも日常的なことですよ。 ただ、ハッキリと口に出すのは自分の中身をそのまま出し過ぎですね。中身的にはそう違いはないですけど、やっぱり男同士の無駄話とか、部屋に一人の時の妄想とかに限定すべきです。 わたしは成長の過程で、モテる男はそういう内側を上手く隠した男だと気付きました。 真面目な話をすると、男は体の臓器として、精子を作るところがあります。そして、それが思春期以降、常時、動いています。でも、あまり溜めておけません。なので、週に何回か、元気で空いた時間があれば、毎日でも出したくなります。自慰を覚えたら、それくらいするようになります。動物のように決まった季節とかではなく、年がら年中です。 それは、気持ちと連動しており、溜まると悶々としてきます。そういう時にエッチなことを考えるとなかなか止まらなくなります。そして、出すとストンと気持ちが落ち着きます。ネットでは、賢者タイムなんて言います。若いと数回出す必要があったりもしますけど。 そういう体の構造でもあるのです。だから、男はエッチなことには振り回されやすい、暴走しやすいというのが世界中の男の共通認識です。 ちょっと暴走して、そういうセクハラ発言する奴にも、「たまにいるんだよな。そういうバカなやつ」と思うくらいなんです。 ただ、そういう考え方は変わり始めています。これからも、変わりますよ。 その発言はハッキリとセクハラです。世の中はだんだん厳罰化の方向に向かっています。まだまだ管理する側の人次第ですが、質問者さんの話も公になったらその男子生徒がおもいっきり怒られる話です。 平手でひっぱたいてもいいくらい失礼な話です。(暴力もいけませんけど) 女性にはもう少し男性の体や内面を知ってほしいと思う反面、男性はもっと気を付けなければいけないと強く思いますし、厳罰化もやむを得ないとも思います。 完璧には理解しあえないと思うくらいでいいです。

noname#246517
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1127/8940)
回答No.8

あなたの今までの豊富な経験から簡単に判断できることでは。高校生とはとても思えない。

noname#246517
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#248402
noname#248402
回答No.6

真面目、不真面目関係なく頭の中の80%以上は、性交の事でいっぱいです。それが普通ですよ。私は別にいいんですけどのほうが驚きです。

noname#246517
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

男子はみんなそんなもんです。 それより、クソまじめな男子が儲かったときだけ何か買ってというのを私は気になりました。もしクソまじめな男子が損したとき質問者が損失を補填するなら、儲かったとき何か買ってもらってもよいね。

noname#246517
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Tola_s
  • ベストアンサー率31% (34/107)
回答No.4

FXで本当に設けているかも疑わしいと思いますが… 話をきいているかぎり真面目さはその男子から終始感じません。 その程度の男子はそんなもんだと思います。 健全な男性はみんな女性が好きですよ。

noname#246517
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252298
noname#252298
回答No.3

男はみんなそんなもん。きっかけがないだけ。 そもそも子孫を残そうとする動物としての本能だから 男性も女性も関係ないかと。年頃は特に。 当たり前と言えば当たり前だけど、人には理性というのが ついて回るから中々実行に移せないだけですよね。

noname#246517
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • f272
  • ベストアンサー率46% (8089/17296)
回答No.2

男子はみんなそんなもんです。 私にとっては「私は別にいいんですけど」の方が意外です。そういうのは売春婦の考え方です。

noname#246517
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 男子はみんなそんなもんですか??  はい、そうです。僕は早生まれのため遅い方でしたが、早熟で健康な同級生は小学校5年ぐらいからもう、その話ばかりでした。

noname#246517
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モテる高校生男子とは…?

    はじめまして! こないだクラスの女子と話していて「投稿者くんって絶対モテるよ!」と言われました。 確かに、中三の頃に後輩の女子から告られて付き合っ たことはありますが、特にモテるとかそういう風に感じたことはありません…。 もちろん、いまは彼女いませんし…。 一応、運動部入っていて部長やってます。身長は174くらいで、顔は別に普通だと思います。 日曜大工的なの得意なので、木工ならけっこういろんなのつくれます。なんで、文化祭とかでいろいろクラスのもの作ったら、女子が「我がクラスのお父さんだね」とか言ってます。 クラスの女子たちは一体どこをみてモテるなんて言ったのか…。 もちろん、冗談で言ってるようなもんだと思いますが、ここで疑問に思いました。 いったい、高校生の男子ってどんな人がモテるんでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • モテる男子高校生って…?

    はじめまして! こないだクラスの女子と話していて「投稿者くんって絶対モテるよ!」と言われました。 確かに、中三の頃に後輩の女子から告られて付き合 っ たことはありますが、特にモテるとかそういう風に感じたことはありません…。 もちろん、いまは彼女いませんし…。 一応、運動部入っていて部長やってます。身長は174くらいで、顔は別に普通だと思います。 日曜大工的なの得意なので、木工ならけっこういろんなのつくれます。なんで、文化祭とかでいろいろクラスのもの作ったら、女子が「我がクラスのお父さんだね」とか言ってます。 クラスの女子たちは一体どこをみてモテるなんて言ったのか…。 もちろん、冗談で言ってるようなもんだと思いますが、ここで疑問に思いました。 いったい、高校生の男子ってどんな人がモテるんでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 高校生活

    4月から高校生になりました。 私のかよっている高校は、1年次から 国公立コース2クラスと (普通の?)クラス5クラスにわかれています 私は国公立コースをとりました。 男子と女子の人数の割合が 2:1と女子のほうがすくないです。 同じ中学校出身のこも5人もおらず、とくに仲がいいというこたちではないです。 友達をつくろう!と意気込んではいるものの すこしはなれたところからきた中学校のこたちが、そのクラスにはおおく その中学校の子がかたまっているといった具合です。 話しかけてみるのですが上手い具合に話が続かなかったり、曖昧になってしまいます。 10分の休憩時間は、同中学校のこといるのですが 問題は昼休みで、中学生のとき一緒にたべていた子とたべてもそのあとは1人になってしまいます。 昼休みに一緒に行動する子がおらず昼休みがくるたび、不安です。 人付き合いが得意ではなく、どちらかというと社交的ではないし。 どうすればいいでしょうか? アドバイスをください。おねがいします

  • 男性の方、特に男子高校生に質問です。

    去年同じクラスだった女子に告白されて付き合い始め、今年になって彼女とは違うクラスになった。 そして今年初めて同じクラスになった女子に事あるごとに話しかけ、 メールを3日に一回は送ってくる。 この男子は、一体何を考えているのでしょうか? 別にこれは普通のことで、当たり前にある話なのでしょうか?

  • 高校生の人・・・。

    私は今、クラスの男子の半分とそこそこ話はできますがそこまで仲がいい男子はほとんどいません・・・。そこで高校生になってキャラ変して 明るい女子のなろうと思っているのですが・・・。 高校生になってキャラ変した人いますか??

  • 高校生活

    私は新高1生で、同じ学校から私含め3人しか行かない高校に行きます。 そのうちの1人は大親友(女子)もう1人は、クラス替えの際、毎回別にしてもらうほどの大っ嫌いな人でした。(男子) 行く高校は女子が約8割の120人4クラスの学校です。同中だと、同じクラスにされますか? また、高校では初対面だと自分で思い込もう。と思ったのですが、入学式が近づくにつれストレスでお腹が痛くなります。どうしたら考えずにすみますか?

  • 高校生ってみんな脳内ピンク色ですよね

    クラスで女子以外に仲の良い男子Aが居ます。 そのAは友達が少ないのでめったにメールすることがなく、送受信履歴は私のメールばかりだったそうで それを見た別の男子Bが大声で教室中に聞こえるようにその事を叫んでいたんです。 私やAにとっては大迷惑でましてや好きではないし異性とも思っていません← むしろ女の子みたいなので普通に友達っていう 一部の女子も付き合ってるの?とか 高校生ってほんと恋愛系に話持ってくの好きですよねー 私以外にもAと仲良くしている女子はいるのになんでからかわれるのは私なんだよもおおおおお 異性で好きな人、付き合ってる人以外はメールしてはいけないなんて決まりは無いでしょうがあああ 何で友達とメールしただけでからかわれなきゃならないんだ!! まじ迷惑(*´Д`) ここまで長々とほぼ愚痴っていただけw すみません… Aとは友達関係を止めるつもりはないのですが、どうしたらからかわれるのをやめてもらえるのでしょうか? 憂鬱だー…

  • 高校生の考えていること・行動がわからない・・・

    私は高校生ですが高校生の(まわりの)考えていること・行動がわかりません。 私の経験とそのとき思った疑問を書きます。 男子に「○○さん、今日はいいてんきだねー」みたいにあきらかに普通の話し方じゃない(ばかにしている)感じで話しかけたり何人かで集まってからかう?ようなことしたりする人がいます。 とっても不愉快でしたが適当に返事したりして、いまはあまりそういうことはないんですが・・・。 そのとき近くにいる女子は「やめなよーwかわいそうじゃんww」なこといってたり。 中学のときもそういう人がいて、別のクラスの嫌われている子もそうされていました。 男子はなぜクラスで浮いてたり、嫌われている女子にそうやって話しかけるのですか? 入学したての頃、人見知りだけどまわりに話しかけてたのですが、結局友達はできませんでした。 しかも一学期おわる頃には早くもハブられていた・・・\(◎o◎)/! 今思うと最初からその傾向がありました。そのときはわからなかった。 ハブリのターゲットは最初から決まっているのでしょうか?決まってるとすればいつですか?新学期って知らない人ばかりですよね。 最後にひとつ、私は風呂に入ってない汚い子らしく、すれ違うたびに大幅によけられるのですけど、大昔じゃあるまいし、今時それを信じる人が信じられないのですが、女子って(男子もかも・・)なんでありもしない・ありえないうわさ信じるのでしょうか? 質問は以上です。 わかりにくくてすみません。ここまで読んでいただき、ありがとうございました

  • 高校について

    女子の割合が多い高校に行きます。男子です クラスで浮いたりしないために何に気を付ければいいですか?

  • 男女別クラスの高校

    私が通っていた高校は、男子と女子が別のクラスになっている高校でした(私のいたコースは教学でしたが)。在学中は別に何とも思っていなかったのですが、大学で母校の話題をしていたら珍しいといわれました。そんなに珍しいんでしょうか・・・? コメントお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 食品系の学校に通っており、就職希望の生徒にはインターンシップが勧められている
  • 距離や交通費の問題で迷っているが、内申点のためには行った方がいいかもしれない
  • 役に立つかどうか分からないが、食品系の会社で働く方々の助言を求めている
回答を見る