• ベストアンサー

高校生です

こんにちは高校生女子です。 お昼休みに失礼します。 クラスのクソまじめな男子がどうやらFXで儲けたらしいです。 それを話してる時に 私は話に割って入って 冗談で 「そんなに儲けてるなら私になんか買ってよw」 と言ったら 「いいよ!だけどタダじゃないよ」と言い 何それ?条件は?と言ったら そのマジメくんがちょっとこっち来てと言い 私とマジメくんだけになり 一発やらせてくれ! との事ですw 私は別にいいんですけど まさかあのマジメくんがそんな事言うなんて意外です。 男子はみんなそんなもんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247529
noname#247529
回答No.7

まあ、中身はそんなもんです。 ちょっと長くなりますが、読んでみてください。 自分もそのくらいの時分はエッチなことを考え出したら切りがなくなりますので、学校ではそういうことを考えないようにしてました。 でも、かわいい子とか、胸の大きい子には目と心を惹かれますから、エッチなことが少しは頭の中をよぎることも日常的なことですよ。 ただ、ハッキリと口に出すのは自分の中身をそのまま出し過ぎですね。中身的にはそう違いはないですけど、やっぱり男同士の無駄話とか、部屋に一人の時の妄想とかに限定すべきです。 わたしは成長の過程で、モテる男はそういう内側を上手く隠した男だと気付きました。 真面目な話をすると、男は体の臓器として、精子を作るところがあります。そして、それが思春期以降、常時、動いています。でも、あまり溜めておけません。なので、週に何回か、元気で空いた時間があれば、毎日でも出したくなります。自慰を覚えたら、それくらいするようになります。動物のように決まった季節とかではなく、年がら年中です。 それは、気持ちと連動しており、溜まると悶々としてきます。そういう時にエッチなことを考えるとなかなか止まらなくなります。そして、出すとストンと気持ちが落ち着きます。ネットでは、賢者タイムなんて言います。若いと数回出す必要があったりもしますけど。 そういう体の構造でもあるのです。だから、男はエッチなことには振り回されやすい、暴走しやすいというのが世界中の男の共通認識です。 ちょっと暴走して、そういうセクハラ発言する奴にも、「たまにいるんだよな。そういうバカなやつ」と思うくらいなんです。 ただ、そういう考え方は変わり始めています。これからも、変わりますよ。 その発言はハッキリとセクハラです。世の中はだんだん厳罰化の方向に向かっています。まだまだ管理する側の人次第ですが、質問者さんの話も公になったらその男子生徒がおもいっきり怒られる話です。 平手でひっぱたいてもいいくらい失礼な話です。(暴力もいけませんけど) 女性にはもう少し男性の体や内面を知ってほしいと思う反面、男性はもっと気を付けなければいけないと強く思いますし、厳罰化もやむを得ないとも思います。 完璧には理解しあえないと思うくらいでいいです。

noname#246517
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (7)

• kaitara1
回答No.8

あなたの今までの豊富な経験から簡単に判断できることでは。高校生とはとても思えない。

質問者

お礼

ありがとうございました

noname#248402
noname#248402
回答No.6

真面目、不真面目関係なく頭の中の80%以上は、性交の事でいっぱいです。それが普通ですよ。私は別にいいんですけどのほうが驚きです。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.5

男子はみんなそんなもんです。 それより、クソまじめな男子が儲かったときだけ何か買ってというのを私は気になりました。もしクソまじめな男子が損したとき質問者が損失を補填するなら、儲かったとき何か買ってもらってもよいね。

質問者

お礼

ありがとうございました

• Tola_s
回答No.4

FXで本当に設けているかも疑わしいと思いますが… 話をきいているかぎり真面目さはその男子から終始感じません。 その程度の男子はそんなもんだと思います。 健全な男性はみんな女性が好きですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました

noname#252298
noname#252298
回答No.3

男はみんなそんなもん。きっかけがないだけ。 そもそも子孫を残そうとする動物としての本能だから 男性も女性も関係ないかと。年頃は特に。 当たり前と言えば当たり前だけど、人には理性というのが ついて回るから中々実行に移せないだけですよね。

質問者

お礼

ありがとうございました

• f272
回答No.2

男子はみんなそんなもんです。 私にとっては「私は別にいいんですけど」の方が意外です。そういうのは売春婦の考え方です。

質問者

お礼

ありがとうございました

• SPS700
回答No.1

男子はみんなそんなもんですか??  はい、そうです。僕は早生まれのため遅い方でしたが、早熟で健康な同級生は小学校5年ぐらいからもう、その話ばかりでした。

質問者

お礼

ありがとうございました