• ベストアンサー

好きだと言ってくれない~その後

yuqwertの回答

  • yuqwert
  • ベストアンサー率26% (10/38)
回答No.1

待ちましょう。一旦引きましょう。 質問者様の事を本当に大事に思っているなら誠意を見せてくれるはずです。 体だけが目的なら、させてもらえないと分かると寄ってきませんよ。 そうなると、そこまでの男だったということです!

tomtom034
質問者

お礼

yuqwertさん 回答ありがとうございます。 そうですよね、待ったほうがいいですよね・・・ うまくできるかな・・・

関連するQ&A

  • How to アプローチ?

    片思いの相手に好きな人がいる場合、みなさんはどのようなアプローチをするのでしょうか?今現在アプローチしている人やアプローチした結果恋人同士になれた方の意見が聞きたいです。もちろん上記以外の方の意見も大歓迎です。 もしよろしければ以下の質問にも答えて頂けませんでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4857124.html よろしくお願いします。

  • 急展開です!

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5057851.html ↑以前ここで質問させてもらった者です (結構な長文になります) この前まではメールをしているだけの関係でしたが・・・ついに付き合いはじめました♪ それでデートの時には手もつなぎました!(恋人繋ぎっていうの?) 色々話していたりして今はかなり幸せです! それで質問なのですが・・・もう少しで1ヶ月なので何か記念になるものが欲しいということで、流れで、その・・・キスでもいい?と聞くとそれでいい、といわれました。 向こうは元カレと一度しているらしいのですが、無理やりされてかなり嫌だったそうです・・・ なので、できるだけちゃんとしたいのですが・・・僕は初めてなので自信がありません。 いつするかというと、ちょっと記念日には早いのですが19日にすることになっています。(記念日は22日です) なので! どういう流れで、どんな風にすればいいのかを教えてください! できれば場所とかも、こういう感じがいい、とか教えてください! よろしくお願いします!

  • 住所を知られたくない彼の心理

    こんにちは。いつもお世話になっております。 また恥をさらすようで自分でもほんとに情けないのですが、皆様のご助言をお願い致します。 先に謝っておきますが、私の質問で不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。 (以前気を悪くされた方がおられて、私もとても反省しています) 私の『男を見る目がない』とか、『馬鹿だ』、『女としてのプライドはないのか』等は、この件で充分思い知らされましたので、今回はそのようなご意見は出来ればご容赦頂きたいと思います・・・。 こちらのサイトで、彼が住所を教えてくれないことについて相談させて頂きました。 ご意見頂きました皆様、本当にありがとうございました。 以前の質問は、以下の通りです。(長文になりますが、よろしくお願いします) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3320306.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3332261.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3332856.html 先週中に教えてくれるとの彼の言葉を信じて待っていたのですが、昨日になっても教えてくれないので、私自身もいい加減に参ってしまい、電話で別れを切り出しました。 (ちなみに、疑惑のアパートには行っていません) 彼は「私を悲しませる気はない」とか「明日必ず話し合おう」と言ってきましたが、私は話し合う気にもなれません。 彼が教えたくないのなら、『何故』私に教えたくないのか知りたいのですが、そう考えること自体おかしいですか? 彼が既婚者ではないという前提で、恋人に頑なに住所を教えたくないという心理が分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 私は恋人や友人に家の場所を知られることに抵抗はないので、私と彼の価値観の違いだと言い切ってしまえばそれまでですが・・・。 ほぼ毎日会っていて、態度にも言葉にも彼の愛情をとても感じることが出来るのですが、やはり騙されているのかなと自分が惨めに思います。 (恋は盲目と言いますし、私が馬鹿だから気付かないだけかもしれませんが・・・) 私は自分では結構頑張って待った方だと思うのですが(短気なので)、もう半年以上もこの問題は私の中でくすぶっているので、ほんとに辛いです。 彼とは、このまま別れることになると思います。 私は今でも彼を愛していますが、もう限界です。 支離滅裂な文章になってしまい申し訳ないのですが、皆様のご意見をよろしくお願い致します。

  • 彼女でもない人にキスするのは、絶対下心がある?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5565823.html?ans_count_asc=20 ↑の内容にでてくる元彼にキスをされてしまいました。 私は何度も抵抗しましたが、好きなのでつい気を許してしまい、何度もしてしまいました。でもほんのちょっとの間だけされただけで、「いけんいけん。ごめんな」と言われました。 いろいろな似たような質問を見たのですが、どこにも「彼女でもない人にキスするのは、絶対下心がある」と書いてあります。 彼はやはり下心があって私にキスをしてくるんでしょうか? そうだと思うと、本当に大切に思ってくれているのか不安でなりません。

  • アプローチの仕方、教えてください。

    こんにちは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4407945.html ↑の質問の男性にアプローチしようと思うのですが、 今まで全く自分からお誘いしたりメールしたりしたことないのに、 いきなり来たらびっくりするでしょうか? いきなり追うと引いちゃうかたも多いんじゃないかと思うんです。 年上の方にアプローチしたことってないのですが、 どうアプローチすればよいでしょうか。 積極的に行っても大丈夫でしょうか。

  • その後。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3429547.html のページで相談させて頂いた者です。 あれから、彼女のことが気になってしょうがなくなり 勇気を出して彼に、彼女とのこと聞いてみました。 先月、別れたそうです。 自分から聞いたくせに、何と言ったらいいのか 分からなくて、「辛いね。また、飲みに行こう」 としか言えませんでした。 これで彼はフリーになったわけですが、 やっぱり彼女のこと引きずっているような 雰囲気が電話口から伝わってきました。 本人は、「まあもう1ヶ月前のことだしね。 これがお互いにとってベストな選択だったんだよ」 と言ってもう吹っ切れたような言い方をしていましたけど、 失恋の傷みってそう簡単には癒えないですよね。 こんな時私はどうしたらいいでしょう? 飲みに誘ってもいいのでしょうか? 誘うとしたらやっぱり二人きりはまずいでしょうか? 今は自分の気持ちを隠して彼と接しようと思っているのですが、 どちらかに恋愛感情があれば友達としてそばにいることって 難しいですよね。もう彼に会わない方がいいのでしょうか? 都合のいい女にはなりたくない、だけど、彼には会いたい。 言ってることとやってることが矛盾していて 私って本当軽い女だなってつくづく思います。 どうかこんな私にアドバイスをください。お願いします。 ごめんなさい。 本当はいろいろと書きたいことがあるのですが、 訳が分からなくなってしまいそうなのでやめておきますね。

  • 片思い相手の男性の変化に戸惑い…

    すみません、度々お世話になります。 30歳女性です。同年齢の片思い相手の男性についてです。 ☆過去質問☆ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3560949.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3689512.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3693505.html …その4日後、彼の職場で少しだけ彼に会えました。 その時の様子です。 私としては彼の反応がどうあるか不安でいっぱいでしたが、会った時の 彼は笑顔で接してくれました。正直、その瞬間はホっとしました! 私の同僚の女の子は『○○さんの笑顔は見た事がないです』と言う位 やたら滅多に笑顔にはならない人なので、ここ数ヶ月彼が笑顔になって くれる事が凄く嬉しいのです。 今回会った時も笑顔でしたし、彼の方から話し掛けてもくれます。 でもやっぱり、違和感…。笑顔なんですが俯いたままだったり、妙に視線を 外したり…(目を合わせてはくるのですが、そらされる気が…)。 今迄私からアプローチしてきたものの、前回の夕食デートで特別何か アプローチをしたとは思っていません。遊びに誘った位です。 むしろ今迄で一番のアプローチは、クリスマスのイルミに『一緒に行って くれないかなー…と思って…』と誘った時だと思います。なのでもし私の 気持ちに気付いているとすれば遅くてもその時、だとは思うので…。 今回このタイミングで彼の様子に変化があった事に不安が広がります。 彼に距離を置かれているのでしょうか…。 暫くは会いに行かない方が良いでしょうか。 来月には遊ぶ約束もしていますし、バレンタインもあるので 今下手に行動しない方が良いですか?

  • 取引先の男性 脈なし?男性の方のご意見お願いします。

    取引先の男性に恋をしています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2864297.html 以前、こちらで質問させていただいた者です。 質問の後、機会があり、個人的にアドレスを交換し、プライベートで食事に誘っていただきました。2回食事をご一緒しました。 とても楽しい時間だったのですが、恋人の有無等、浮いた話はほとんど話題になりませんでした。 2回目の食事の後、飲んでいる時「付き合っている方はいるのですか?」と聞かれました。「今どなたともお付き合いしておりません。」別れてから、ご縁がなくてと答えると彼は、「焦る必要はないですよ。すぐに見つかりますよ、絶対に」と励ましてくれました。そして「いつ別れたのですか」と聞かれました。時期を答えると「では、初めてお会いした時は彼氏がいらしたんですね」といわれました。そして、また「焦る必要はまったくないですよ。あなたならすぐにお相手が見つかりますよ。私がもう少し若ければ絶対アプローチします」とおっしゃいました。「励ましてくださってありがとうございます。」と答えると彼は「まだまだこれからですよ。いろんな人を見て、付き合ってみればいいと思います。でも、あなたに、恋人ができたらもう私とも食事に付き合っていただけなくなりますね。それは残念だけど」と言ったきりで他の話題になりました。 私は彼に好意を抱いております。「もう少し若ければアプローチした」とは、単なる励ましの言葉で、深い意味はないのでしょうか。 私は年の差はまったく気にしていませんし、「次にお付き合いするなら絶対年上の方がいいです」といいました。彼も「年上の方が安心できますよ。お勧めしますよ」とおっしゃったのですが、それはあくまで「自分以外の年上の男性」という意味だったのでしょうか。やはり脈はないのでしょうか。 仕事上のお付き合いでそれ以上の対象とはされていないのでしょうか。 今後も仕事で関わる彼に迷惑はかけたくありません。この想いは打ち明けずにいるべきでしょうか。 自分でもどうしようもないくらい彼の事ばかり考えてしまいます。 とりとめのないことを長々と書いてしまいましたが、どうかご意見お願いいたします。

  • 7時間の間、盲目猫の留守番させる時、サークル内にいさせるのが良いか、3畳の部屋にいさせても良いのか…

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2495507.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2491435.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2491414.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2489769.html 過去にも質問させて頂いている者です。今回も皆さんの知恵をどうぞ貸し手下さい。よろしくお願いします。 光は感じられるが数日前に失明してしまった16才のメス猫のことです。 初めての発作の後、失明したのですが多分、テンカンではなく脳腫瘍か何か、脳の病気があるかもしれないといわれました。 数回の発作後は脳もやられてオカシくなり、寝たきりになったと思われてた丸3日近くでしたが、その後、明日またどうなるかはわからない状態ですが、とりあえず今現在は盲目以外は普通の状態に落ち着いています。(光はわかる程度の盲目です) それで今回、ご相談したい内容ですが。。。 今度の引越し先で3畳の部屋を、この猫専用の部屋にしようかと思っています。私が仕事で居ない7時間程度を一人で留守番させる間の部屋のことです。(他にも猫が2匹います) それで、この3畳という部屋に一人で留守番させるには盲目の猫には広すぎるスペースだと思いますか? 例えばゲージやサークルで囲った狭い中に猫のベッドやトイレや食事を置いておいた方が猫がうろついてトイレや食事を探す時でも その方がわかりやすくて良いと思いますか? 慣れ親しんだ家でない新居となるので気を使ってしまいます。 どうぞ皆さん、ささいなことでもよいのでお知恵を貸して下さい。 身内でアレコレとこの件で意見を出し合っていましたが、意見がわかれてしまいます…(困)

    • ベストアンサー
  • 元カノの結婚 その後

    以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1945153.htmlと http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2740963.htmlで質問させて頂きました。 1年同棲中浮気をされ、一時は元の鞘にもどりましたが結局分かれました。現在分かれて半年なんですが、その彼女は結婚したそうです。 正直なぜかヘコんでるし、あまりに早い結婚にも驚いています。 ここからがグチというか相談なんですが、元カノが結婚したと聞いてからしばらくたって落ち着いた今、僕と元カノの共通の友人と遊んだ時に聞いた話です。 彼女は結婚後、とても幸せそうで相手とも相性が良さそうって言う話を聞きました。 それで僕は彼女が幸せそうで良かったと思うし、これからもずっと幸せでいてほしいと思ってます。 ただ・・・すごい複雑だ。。。なんでこんなに複雑なの????もしかして俺って性格最悪に悪い?!?!って思っちゃいます。 なんか色んな気持ちが入り混ざってホントに嫌です。 吹っ切れるのに何か方法はないですか?