• ベストアンサー

重金属による土壌汚染について

重金属による土壌汚染について、レポートを書かなければならないのですが、 一体どういう実態になっていて、どういう事を書けばいいかわかりません。 ご存知の方は、教えてください!!また、いいHPなどあれば、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1
参考URL:
http://www.eic.or.jp/QA/list.php3?category=34
euratom
質問者

お礼

ありがとうございました。すごく参考になります。