• ベストアンサー

生産ラインを丸ごと貸し出す業態

EMC? EMS? ちょっと忘れてしまったのですが、生産ラインを貸し出すというか、ある特定の製品を生産するために,ラインを丸ごとその顧客のために稼働させる業態があったと思いますが、その業態の名前を思い出せません。さらに言えば、埼玉の大宮近くにそれで有名な企業があったと思いますが、その企業の名前がわかれば最高です。どなたかわかる方がいらっしゃれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

EMS、Electronics Manufacturing Service ですね  

chimbocau
質問者

お礼

なかなか回答がつかない中、どうも有難うございます。 所期の目的を達成する事ができました。