• 締切済み

18cmケーキ丸型のケーキレシピ

こんにちは。 26cmケーキ型のケーキレシピは多くあるのですがなかなか18cm型のが見つかりません。インターネットで りんごのクラムケーキ ベイクドチーズケーキ ガトーショコラ レモンケーキ ぐらいしか見つけられませんでした。お菓子作りは素人なのでなるべく材料を混ぜて焼くだけとかパイシート使用して中に詰めるだけだけのような初心者向きのレシピをさがしてます。 宜しくお願いします。

noname#72038

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
質問者

お礼

ビスキュイ、ココアのチーズケーキ、なかなか良さそうです。初心者なのでビスキュイが作れる応用できるので助かります。早速今度試してみます。 ご回答ありがとうございました!