• ベストアンサー

ベッドにて

20代女性です。 性の悩みというほどでもないので、こちらに・・・ 大体の女性は、事が終わったあとのイチャイチャタイムが好きですよね。 腕枕して甘いトークしてそのまま眠ったり。 男性はどうなのでしょうか? 体力をかなり使うでしょうし、事が終わったらすぐに寝たいですか? 腕枕でマッタリタイムはサービスみたいなもんでしょうか。 愛し合っているカップルや夫婦の場合、 割り切り(セフレ)の場合、 色々なパターンをお聞きしたいです。 フと疑問に思ったので、お時間のある時に答えて頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sykt1217
回答No.2

人にもよるでしょうし、ホルモンバランスが関係していると聞いたことがあります。 男性ホルモンが活発な人は、事が終わると距離を置きたがり 女性ホルモンが活発な人は、事が終わってもくっつきたがる まぁ私には後者の気持ちはわかりません^^; #1さんのタバコをぷかぷか~タイプです^^; 場合とかポジションの問題ではなく、その人個人の性格等の問題かと思いますよ。

yuqwert
質問者

お礼

ホルモンですか~。 調べてみたら楽しそうです。 ちなみに私は適度にくっつきたいタイプですね。 しかし相手にベタベタされるのは好きじゃありません。笑 相性って大事ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

30目前男 元嫁とのセックス後は少しイチャイチャして、裸のままギュってしながら寝るのが好きでしたね・・・ まぁ、くっついて身動きが取れない状態で寝るのは苦手なので、朝には完全に離れてますが・・・ 今の彼女は、終わった後は、お互いにタバコに手が伸びますねw お互い素っ裸でタバコ・・・ その後、そのまま風呂とかが多いですね・・・ 私の場合は自分がこうしたいと言うよりも、相手に合わそうとする習性みたいです・・・w

yuqwert
質問者

お礼

相手に合わそうっていうの、分かります。 私もそんな感じかもしれません。 でも、下の方が書いてくださった「終わったらすぐ帰ろうぜ!」ってのはちょっと嫌ですね。笑

• high002
回答No.5

女性です。 私も#1さんと同じでそのまま寝たいです。 それか、煙草に手が伸びます。 腕枕もマッタリタイムもいらないです。 甘いトーク??そんなの滅多にないです(笑) あ、でも愛がないわけじゃないですよ^^ で、煙草を吸い終わったら早い方からベッドに戻って一緒に寝ます。 お互いそんな感じです^^

yuqwert
質問者

お礼

お互いの相性がばっちりなのでイイ感じですね♪ 元彼達が皆マッタリタイムをしてくれたので、実は負担だったんじゃないかなとフと疑問に思いまして・・・ 今の彼氏とはこれからなので楽しみです。笑

noname#155088
noname#155088
回答No.4

家の旦那は、くっついていたいタイプです。 前に付き合った人に、終わった後に速攻で「明日も早いから、さあ帰ろう」と言う人がいました。 確かに彼は朝の早い仕事してたんですが、あまりに「はい!!終わり!!」って感じで、初め驚きました。 な~んかいくらなんでも余りにイヤな感じ~・・・と言った所、ガハガハ笑って「男なんて、皆こんなモンだろ~! ハイッ帰ろッ!」と言ってました。 私は、この二人の中間ぐらいが良い所です。

yuqwert
質問者

お礼

終わった途端にハイ、帰ろう!ってのはちょっと嫌ですね。 私だったら2回目は無いなーって感じです。

回答No.3

すぐ寝るよ。

yuqwert
質問者

お礼

さっぱりしていいですね!

• clued
回答No.1

男性は、というよりこの人は、になりますよね。 私は女ですが、マッタリタイムは特にいらないです。 むしろそのまま寝入ってしまいたい、服を着るのすら面倒、なんてタイプです。 恋人のほうも事が終わればあっさりベッドから離れてタバコをスパスパやってます(笑) もう長いこと一緒に暮らしていますが、付き合った当初からこんな感じですよ。 かといえば、昔の恋人ではずーっとくっついていたがる男性もいました。 眠たいのにうるさいなぁなんて思ってしまうこともしばしば。 事のあとって、性格が出て面白いですよね^^;

yuqwert
質問者

お礼

くっつき過ぎる男性は私も嫌です。眠いのに!同じことを思います。笑 お二人が合ってればいいってことですね。 cluedさんカップルはいい感じですね。