• ベストアンサー

ベッドにて

20代女性です。 性の悩みというほどでもないので、こちらに・・・ 大体の女性は、事が終わったあとのイチャイチャタイムが好きですよね。 腕枕して甘いトークしてそのまま眠ったり。 男性はどうなのでしょうか? 体力をかなり使うでしょうし、事が終わったらすぐに寝たいですか? 腕枕でマッタリタイムはサービスみたいなもんでしょうか。 愛し合っているカップルや夫婦の場合、 割り切り(セフレ)の場合、 色々なパターンをお聞きしたいです。 フと疑問に思ったので、お時間のある時に答えて頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sykt1217
  • ベストアンサー率34% (277/798)
回答No.2

人にもよるでしょうし、ホルモンバランスが関係していると聞いたことがあります。 男性ホルモンが活発な人は、事が終わると距離を置きたがり 女性ホルモンが活発な人は、事が終わってもくっつきたがる まぁ私には後者の気持ちはわかりません^^; #1さんのタバコをぷかぷか~タイプです^^; 場合とかポジションの問題ではなく、その人個人の性格等の問題かと思いますよ。

yuqwert
質問者

お礼

ホルモンですか~。 調べてみたら楽しそうです。 ちなみに私は適度にくっつきたいタイプですね。 しかし相手にベタベタされるのは好きじゃありません。笑 相性って大事ですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

30目前男 元嫁とのセックス後は少しイチャイチャして、裸のままギュってしながら寝るのが好きでしたね・・・ まぁ、くっついて身動きが取れない状態で寝るのは苦手なので、朝には完全に離れてますが・・・ 今の彼女は、終わった後は、お互いにタバコに手が伸びますねw お互い素っ裸でタバコ・・・ その後、そのまま風呂とかが多いですね・・・ 私の場合は自分がこうしたいと言うよりも、相手に合わそうとする習性みたいです・・・w

yuqwert
質問者

お礼

相手に合わそうっていうの、分かります。 私もそんな感じかもしれません。 でも、下の方が書いてくださった「終わったらすぐ帰ろうぜ!」ってのはちょっと嫌ですね。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.5

女性です。 私も#1さんと同じでそのまま寝たいです。 それか、煙草に手が伸びます。 腕枕もマッタリタイムもいらないです。 甘いトーク??そんなの滅多にないです(笑) あ、でも愛がないわけじゃないですよ^^ で、煙草を吸い終わったら早い方からベッドに戻って一緒に寝ます。 お互いそんな感じです^^

yuqwert
質問者

お礼

お互いの相性がばっちりなのでイイ感じですね♪ 元彼達が皆マッタリタイムをしてくれたので、実は負担だったんじゃないかなとフと疑問に思いまして・・・ 今の彼氏とはこれからなので楽しみです。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155088
noname#155088
回答No.4

家の旦那は、くっついていたいタイプです。 前に付き合った人に、終わった後に速攻で「明日も早いから、さあ帰ろう」と言う人がいました。 確かに彼は朝の早い仕事してたんですが、あまりに「はい!!終わり!!」って感じで、初め驚きました。 な~んかいくらなんでも余りにイヤな感じ~・・・と言った所、ガハガハ笑って「男なんて、皆こんなモンだろ~! ハイッ帰ろッ!」と言ってました。 私は、この二人の中間ぐらいが良い所です。

yuqwert
質問者

お礼

終わった途端にハイ、帰ろう!ってのはちょっと嫌ですね。 私だったら2回目は無いなーって感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

すぐ寝るよ。

yuqwert
質問者

お礼

さっぱりしていいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clued
  • ベストアンサー率38% (53/137)
回答No.1

男性は、というよりこの人は、になりますよね。 私は女ですが、マッタリタイムは特にいらないです。 むしろそのまま寝入ってしまいたい、服を着るのすら面倒、なんてタイプです。 恋人のほうも事が終わればあっさりベッドから離れてタバコをスパスパやってます(笑) もう長いこと一緒に暮らしていますが、付き合った当初からこんな感じですよ。 かといえば、昔の恋人ではずーっとくっついていたがる男性もいました。 眠たいのにうるさいなぁなんて思ってしまうこともしばしば。 事のあとって、性格が出て面白いですよね^^;

yuqwert
質問者

お礼

くっつき過ぎる男性は私も嫌です。眠いのに!同じことを思います。笑 お二人が合ってればいいってことですね。 cluedさんカップルはいい感じですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 親からFacebookの友達リクエストがきたら

    28女です。 厳格な父(65)からFacebookの友達申請がきました。 私のページには夫婦で遅い時間までBARにいたり、夫婦で参加したBBQの写真でタグ付けされたものがあり、水着だったりするので申請を許可すると何かと叱られて面倒臭そうです(^_^;) 許可して叱られたパターンのあしらいトーク 許可せずに、申請したんだけど!といずれ言われた場合のあしらいトーク 特に同年代の女性の方、みなさんだったらどうしますか? ※悩みってほどじゃないです

  • 女性からのセフレ要求

    男性がセフレの関係を希望する場合はあると思います。 逆に、女性が男性にセフレの関係を望んだ場合、 男性はどのような気持ちになるのでしょうか?? また、男性が女性にセフレ関係を希望した場合、女性が男性の事を好きになるパターンは多いですが、 女性が男性にセフレ関係を要求した場合、男性が女性に気持ちが入るパターンはあるのでしょうか?

  • セフレとの関係性

    今までセフレとは淡白な関係でした。 会えばホテルに行き、終わればお風呂に入り、帰る、という感じです。 相手も割り切っていたので、特にイチャイチャする事もなく、相手にそれ以上の事を求めた事も考えた事もありません。 ですが…今のセフレは違って、髪を優しく撫でてきたり、キスも優しく、終わった後ゆっくりしようと寝転ぼうと思ったら腕枕され抱きしめられました。 その後も腕枕したままダラダラと話をしたりじゃれ合ったり…そのまま私を抱きしめ彼は少しの時間寝ていました。 帰り際もマスクをわざわざ外してキスしてきました。 今までセフレとはこういった恋人みたいな事はした事がなく、正直戸惑ってます。 彼はこうすれば女性が喜ぶ、とか、自分に酔ってる感じなんですかね?

  • カップルの皆さんは、眠る時は、握るのが普通??(長文)

    性の悩みのカテゴリにしようか、すごく迷ったのですが、よく考えて、性の事そのものより、「ほんとに皆そうなの?」という疑問なので、「恋、人間関係」のカテゴリにしました。ふざけているわけではないのでよろしくお願いします。 私は彼と一緒に眠る時、彼の一物(男性の部分です)を握って眠っています。そうすると安心しますし、彼も眠る時はそうして眠って欲しいといいます。 二人の間でそれは普通の事ですが、私は、そういうカップルはほとんどいないと思っていて「こんな眠り方してるカップルって珍しいよね」と、彼に言ったら「そんなことない、みんな、こうして寝てるよ、握って眠るか、吸ったまま(女性の方が)眠るかだよ」と言いました。 私は最初冗談かと思って、「まさかー、いるわけないでしょー」と笑っていたのですが、彼は本気で、自信を持って、「どこのカップルも握って眠るか、吸って眠るかはしてる」と言い張るのです。特に「握って眠るのは普通だ」と。 実際、私は男生とのおつきあいは少なく、それまでの彼とは、そんな眠り方をしませんでしたし、そのような希望も有りませんでした。 なので、私たちのような眠り方はごく少数と思っていたので、なんだか、彼の自信に満ちあふれた「他のカップルもみなそうだよ」ということに、何故か少しショックというか、抵抗を感じました(私自信、そういう眠り方が最初はすごく恥ずかしかったので) そこで、カップル(恋人でも夫婦でも)のみなさんにお聞きしたいのですが、二人で眠る時、彼の一物を握って眠りますか? それって普通で、ほとんど皆さんがそうなんですか?

  • ショックです(泣)

    ショックです(泣) 一年前位にLINEで知り合った女性がいます。彼女は面白くて、僕のひとつ上で19歳です。 僕のひとつ年下の後輩も彼女と友達です。(彼に彼女の事を教えて貰いました) 最近はあまりトークしなくなったんですが、タイムラインでたまに絡む位です。 後輩が彼女とトークして聞いたのですが、デリヘルでアルバイトをしていたらしいです。 それ聞いて、とてもショックでした。残念です。悲しいです。 まぁ、確かに彼女は美人ですし人気があったかもしれません。 ですが、本当に残念です。 もう複数の男性と性行為をしている事は否定出来ないですよね?

  • セフレの彼に恋してしまいました。

    4歳年下のセフレが居ます。 私には彼が居てセフレの彼はフリーで、私に彼が居るのを知っています。 2年ぐらい関係を持っているのですが最近とても気になってきてしまってモヤモヤしてて。。 本命の彼とは何だかお互い色々と冷めてしまっています。 セフレの彼にはそういう話は一切していません。 彼が居るという事は知っています。 セフレの彼は自分からあまり連絡をしてきてくれなくて、だいたい私からです。 趣味が同じという事もあり、その話をきっかけに私から連絡をする感じです。 ほんのたまに向こうから飲もうよ!とか連絡がきて会ったりする感じです。 会う頻度は4.5ヶ月に1回ぐらいです。 私はいつも会いたいぐらいなんですがあまりしつこくするのも良くないと思って我慢してます。 前にHした後「毎日でもしたいよ」って言ったら「毎日したら飽きるだろ」って言われたので、私とはスタンスが違うんだなぁって思って。 会う時は仕事の話や人生の悩みなど自分の事を沢山話してくれます。 私の事も色々聞いてきて、悩みがあるなら話せと言ってくれます。 プライベートの事もっと話せよ、とも言いますが笑いながら冗談ぽく言うので本心かどうか分かりません。 そもそも彼はかなりおちゃらけた人で、いつもふざけてる感じで意味の分からない事とか言ったりするのでどれが本心で冗談なのかが分からないんです。 Hの時はかなりSで何でもしてくれます。 最中に私が「もっといっぱいしたい」とか言うと「本当に?お前がした時いつでも会いに来てくれる?」とか言ってきます。 「他の女の子にも同じ事してるの?」と聞くと「お前だけだよ」と言います。 ウソをつくタイプではないと思うので多分本当だと思うのですが。。 Hの時しか本音を言っていない様な気がします。 普段はふざけてるのではぐらかされてこんな会話は出来ません。 終わった後は腕枕をしてくれるし、手もつないでくれるし、いいこいいこしてくれます。 私が逃げ回っているのにプロレスの技をかけて来たり(強くはしない)かなりじゃれてきます。 この間は彼のお家でご飯を作ってあげてHしました。 朝方私が熱が出てしまってウダウダしていたら「薬買ってきてやる」とか「何か食いたいもんあったら作ってやるからいいな」とかすごく優しくしてくれました。 後ろから抱かれて肩にキスもされました。 帰る時には「まだもうちょっと居て!」とか「まだ帰らないで!」とか言ってきました。 それも本気か冗談か分からない言い方だから戸惑ってしまって。。 でもお家に帰ってありがとうメールとかしあったら、もうそれから一切連絡がありません。 恋愛ベタなのは本人も言っていたし見ていてそう思うのですが、「好きだよ」とかそういう事は言わないし、自分から連絡をしてこないのでどう思っているのか気になってしまって。 私の事をセフレだとしか思ってないのかと思うと寂しい気持ちになります。 きっとセフレとしか思ってないと思うのですが、色々考えたりお友達と話したりすると悩んでしまいます。 ごちゃごちゃと長くなってしまいましたが、これを見て何か思う事があったらアドバイスが聞きたいです。 よろしくお願いしますっ。

  • SEXレスの悩みは女のもの?

    40代男性です。インターネットで夫婦の性生活の悩みは圧倒的にSEXレスの原因が夫にあり、ストレスが貯まる妻の話が多いですよね。私は週に2,3回は求めますがせいぜい月に1,2回しか応じてくれません。理由は体力がなくなったからというものです。お読み頂いている方の多くが察しがついたと思われますが、我が家は世の中のレス夫婦と逆なのです。こんな感じのご夫婦がいたら教えて下さい。私の求める頻度が多すぎますか?女性は40代になると性欲は増すと聞いてましたが、逆の女性もいるのですか?

  • 夫婦の営みについて(ご婦人方に質問です)

    こちらのカテや、もう一つの「性の悩み」を拝見しても 女性(妻)から誘いをかけても「旦那がその気にならない、寂しい思いをしている」または「自分に女性としての魅力が無くなったのだろうか」と言う様なご質問が多数投稿されている事に気づきます。 私は結婚歴も長い、もう半世紀近くを生きて来た男ですが、現在の妻との結婚前そして現在に至るまで、妻側からその様なモーションをかけられたことの無い、つまり 100%私からモーションをかけ、それに妻が応じると言った夫婦性生活を送って来ました。 別に拒否されたりとか、妻がセックスが嫌いと言った様子は無いのですが、さすがに私も年齢的なものもあるのでしょう、そうした性生活パターンに疲れ?を感じる様になって来ました。 長文になりますので、ここらで質問を纏めましょう。 一、奥様側からご主人に求められる場合、どの様な手法をとられているのか? 二、私達夫婦と同様なパターンのご夫婦の場合、奥様の内心としては「疲れて眠りたいのだけど主人が求めて来るのだから仕方ないお付き合いしてやるか」と言った具合なのか。 または、その逆で(ご主人が)求めて来るのを待っていたのだけど、今夜はその様子が見られないので休んでしまう。 三、元々セックスそのものにそれほど執着心も無く、本当のところは夜はグッスリ眠りたい、といったものなのか。 四、その他 大変漠然とした質問内容になってしまいましたが、要はご主人の性欲を世の奥様方はどの様に処理なさっておられるのだろう? という事になりますか。 どんなご意見、ご自身の体験談でも結構です、お聞かせ頂き、私達夫婦性生活の一助としたいと思っています。 長文質問となってしまいましたが、お暇な折にでもお話をお聞かせ下さい。

  • 少しは期待していいのでしょうか?

    私にはデートしている男性がいます。 彼は取引先の人で二人きりで飲みに行ったのがきっかけです。 彼とは体の関係もあります。 私は彼の事が好きです。 でも、彼からは「付き合おう」と言われた事もなく、多分彼にとってはセフレみたいな感じだと思います。 それでも彼が好きなので逢えるならそれでもいいやと思っています。 デートは大体、仕事終わりに逢って食事しながらお酒を飲んで、ホテルにお泊りのパターンです。 彼はすごく仕事が多忙で休みが無いので逢うのはいつも夜です。 彼は私が彼を好きだと知っています。 前に酔っぱらって「愛してる」って言われた事がありますが、酔っぱらっている時の言葉なので…。 この間彼とデートしました。 逢う時は生理日と被らないようにしていますが、少し出血があったので彼にその事を伝え、逢えないと言いました。 そしたら彼が「逢おう。それだけが目的じゃないんだし。」と言ってくれて逢いました。 その日のデートはセックスしないだけで、あとはいつも通り楽しく過ごしました。 セックスしない分、たくさん話す時間もあって、寝る時はいつも通り腕枕して抱き締めて寝てくれました。 すごく貴重な時間だったと思います。 彼とのセックスが嫌いとかじゃなく、セックスしなくても私と逢ってくれるんだと言う事が嬉しかったです。 そこで男性の方に質問ですが、セフレでもセックス抜きで逢いたいと思うものですか? 彼にとって私はどんな存在なのか、彼にはどうしても聞けません。 余計な事を聞いて逢えなくなったりするのが嫌だからです。 セフレでもいいと思っていましたが、少しは大事に思ってくれてるのかなって期待してしまう自分もいます。

  • 女性に質問

    女性はセフレがいない場合、ムラムラした時どのような性処理なさるのでしょか?

このQ&Aのポイント
  • キャノンプリンターMP640でWindows11での印刷ができない状況
  • プリンターは印刷をしているが印字ができていない問題
  • キャノンプリンターMP640の印刷トラブルについて
回答を見る