kimiaki36のプロフィール

@kimiaki36 kimiaki36
ありがとう数76
質問数3
回答数152
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
6%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/06
  • 彼女の過去で苦しい

    23歳男性です 私には付き合って3ヶ月ですが結婚も考えている彼女がいます。 彼女の事をとても愛しているのですが、どうしても気になることがあります。 それは彼女の過去の恋愛話です。 付き合って初めてのデートでお酒を飲んだ際、彼女から高校時代に不倫していた。と聞かされました。 その他にも、初体験の話。体の関係から始まって付き合った人が居るなど、色々と聞かされました。 注意点として (1)私からは一切質問していない (2)彼女は全く過去に未練は無い (3)私を苦しめたいわけではない(これは勝手な意見ですが) (4)私は一切過去の彼女の話はしていない 今は、彼女と話し合い、お互いに過去の話は一切しませんが。 一度聞いてしまった事がどうしても忘れられず、テレビなどで不倫の話が出たりすると、とても胸が苦しくなり手が震えたりします。 3ヶ月間悩み続け、苦しみ続けてます。 しかし、来年の正月には彼女の実家へ行き、春からは引っ越して同棲する予定です。 正直、このまま彼女とやっていけるか不安で、今のうちに別れた方がいいのかとも思っていますが、どうにか彼女と一緒に居たいです。 友人に相談しても、私が小さいからだ。大人になれと言われます。 (彼女の不倫、初体験など話は話していませんが) どうしたら気にならなくなるでしょうか? 今は、自己暗示などしてみようかと思っています。 何か良い本、良い方法などありましたら教えてください。 またパートナーにこのような話をしたことがある。聞かされたことがある。など体験談などありましたら、聞かせてください。よろしくお願いします。

  • カッコイイのにモテない。何が足りないんでしょうか?

    カッコイイのにモテない。何が足りないんでしょうか? 中三男子です。 入試を控えているのにも関わらずクラスで2~3組のカップルがいます。 クリスマス、自分は家でじっとしているのかぁ・・・彼女欲しいなぁと最近切実に思うようになりました。 昨年一回ちょっとした付き合いをしたことはあります。向こうから告白され、3カ月ほどで振られました。 しかしながら、よく「外見は全然いい感じだけど、なんか喋り方が・・・」「外見とオーラがマッチしていない」「かっこつけすぎ、クール」 などといわれます。 実際自分の中のカッコイイ男象というのは黒のファッションが似合うクールな男なんです。 女子との接し方を気を付けて最近はしていますがやっぱしみんなの前でスピーチをするときなどよく笑われたりします。 最近気になる子ができました。 夜一人で毎日そのこのことを考えています。 しかしアドレス知らず、クラスも違う。何より女に対して不器用なので告白、付き合うときの自信がない。 自分なんかに告白されても門前払いして、女子の間で変なうわさが流れそうです。 でも彼女をつくっておきたいし、自信があるならば今すぐにでも告白へ走っていきます。 こんな自分ですが、どんなことをすれば印象が良くなりますか? そして気になる子と接近するにはどうすればいいのでしょうか? アドバイスをお待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • 男性の方、アトピーなのですが…

    彼氏がいるのですが体の掻き傷がひどくてHをする時体を見られたくありません。薬をぬってますが、自分でも鏡を見てものすごく気持ち悪いと思う事があり、たまに落ち込みます。だから服を脱いでしたことがないんです。でもやっぱり変ですよね(;-_-) 向こうはアトピーだという事は知ってますが体全部を見せた事がないので服脱いで見た時ひかれてしまうのでは…と怖くて脱げません。他にも胸がなかったり、それなのに太めな体系だったり、とにかくコンプレックスがありまくりなんです(><)日々努力しよう!と思っても自分の体を見たとたん気分が落ち込んでしまいす。Hをするも段々億劫になってきました。 男性の方は彼女の体が汚かったらやっぱりひいてしまったり、口には出して言わなくても、心の中で残念に思ったりするのでしょうか?それで冷めるとは思いませんが…本当は胸とか愛撫される時なめてもらったりしたいなぁと思っても、彼氏の本音を考えるととても可哀相に思い遠慮してしまいます。たまに乳首から血が出てしまう事もあって…やっぱり傷がある胸とか触ったり舐めたりしたくないですよね。なんだかとてもまとまりのない長文、暗くて変な質問で申し訳ないのですが…アトピーの彼女がいる男性、そうではない男性、様々な方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 恋愛なんて都市伝説ですよね?

    最近、やたらネットで「※ただしイケメンに限る」という言葉を目にするようになってきました。 意味がわからない方は調べてみてください。 多くの女性が恋愛至上主義(笑)にとらわれているようですね。 自分はブサイクなのですが、最近まであまり意識してませんでした。 それは、心の奥底で「なんだかんだ言って、付きあう人間は心で選ぶもの」だと信じていたからです。 そうでないことが分かると、もう生きる意味もなくなってきましたね。 いくら、性格が良くても顔がブサイクなだけで恋愛に関しては相手にされません。 自分は性格も悪いので、生物として子孫を残す意味を持ちません。遺伝子レベルで劣等種なので子供を残す意味はありませんし、何より、結婚した女性や生まれてきた子供も周りから非難を浴びるわけで、メリットがありません。いわゆる「誰得」です。 人間は進化の過程とともに、外見だけでなく内面を見ることでも、人生の伴侶を探し出すことができるようになったと思っていたのですが、どうやら妄想みたいですね。 自分みたいなブサイクは結婚して子供を残すことは許されないので何か他に社会に貢献できることに目を向けた方がいいみたいですね。 ただ、自分みたいなブサイクは視界に入っただけで、周囲の人間に不快感を与えてしまうので、対人以外の職業や研究職が向いているのでしょうかね? でも、性格も劣悪なので、他人に関わるだけで迷惑をかけてしまうので、結局、生きることは許されていないんですよね? 生まれてきてしまって、すいませんでした。今まで、表面上だけでも優しくしてくださった人々に感謝します。

    • ベストアンサー
    • noname#154070
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 貞操観念のない女性についてどう思いますか?

    私は男性として許せないです。 皆さんはどうですか?