• ベストアンサー

本気で悩んでいます。回答お願いします。

koduchiの回答

• ベストアンサー
  • koduchi
回答No.6

こんにちは。 簡潔に回答しますと、「かわいさを意識しすぎた」アピールをする女の子は、それをする時点でもう既にかわいくないように思います・・・。(´∀`;) なんというのか、そうした行動にはどうしても「わざとらしさ」がつきまといますから。 (「それがいいんだよ♪」という男性もいるのですけど、もう少し先のお話のように思います) なぜもてたいのか、どうしてそこまで悩んでいるのかは存じませんが、 「もてる≒ちやほやされる」と「恋をされる」とは違うことなので、 変に作らず、素のまま、今のままのあなたでよいのではないでしょうか。 あなたの文章から、はっきり・きっぱり・しっかりさんという印象が覗えます。 とてもかわいらしいですよ。 それがあなたですよ。(*^∀^*)

brigre
質問者

お礼

ありがとうございます!嬉しいです「それがあなた。」なんて言われたのは初めてで・・・なんか本当に何て言えば良いか分からないんですけど・・・ 本当にありがとうございました。本当に心から感謝します!