• 締切済み

油性ボールペンの落とし方

エナメル素材の財布に油性ボールペンが付いてしまいました。 鞄の中でボールペンの芯が出ていたらしく、ランダムに油性ボールペンが付いてしまいたした。。泣 簡単に油性ボールペンを落とせる方法を教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.3

http://www.itukakitto.com/archives/usagain/post14.php ソファですが、エタノールという書き込みがあります。

• ddg67
回答No.2

マニキュアの除光液でふき取ってみて

• chirobu-
回答No.1

ベンジンじゃダメかしらね?エナメルが曇っちゃうかしらね?目立たないところで試してみてからやってみては・・・?

daisystar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当にショックで。。 ベンジンですか!聞いたことしかないけど、手に入れて試しにやってみます。