• ベストアンサー

財布についたボールペンの字を消すには?

合成皮の財布に、誤ってボールペンの芯がついてしまいました。 これを消すにはどうしたらよいでしょうか? ピンクの財布なので、とても目立ちます。 何か良い方法があったら教えてください。

noname#101263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412297329 目立たないところでやってみてください

質問者

お礼

もっと早く試してみればよかったです。 ありがとうございました。