• ベストアンサー

キャバ嬢の方限定でお願いします

これは私自身に起こったことなんですが、興味があった為投稿させて頂きました。 恋愛感情の有無や太い客などどのような条件でも構いませんが、もしあなたが携帯を1台しか持ってない(断言できます)として、そのメアドに客の名前と自分の名前をラブな感じで軽く暗号化して設定することとかしますか? また、聞いたことありますか? 何の罠なんでしょうか????教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clued
  • ベストアンサー率38% (53/137)
回答No.1

元キャバ嬢です。 恋愛感情のある客であれば、メアドを・・・なんて事はしません。 お客様と接する携帯に、恋人(あるいはそれに近い関係の人・客)の存在を 匂わせるようなことをするのはプロとしてどうかと思うこと。 そしてそれは私を好きで通ってくださるお客様に失礼だと思うことが理由です。 恋愛感情のない太いお客様であれば、します。 その変わりに徹底的に他のお客様に気づかれないように配慮して、します。 夢や一時の熱情を売るのが仕事ですので、寝ること以外は出来ることはします。 (人としての倫理が許す範囲ですが^^;) 質問者様はお客様の立場だとお察ししますが・・・。 そのキャバ嬢との関係がお店の子とお客様ということが前提で 罠だと思ってしまうなら通わないほうがいいかと。 それをにおわせずに楽しく遊ばせるのがプロです。 そこに騙した騙されたが混ざってしまうのであれば、疲れるだけかなと思います。

noname#70622
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やり口が実に巧妙でしたので、今回の質問に至ったわけですが、所詮どこまで行っても信用なんてできるはずがないため、色恋と勝手に解釈し断ち切ることにしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セクキャバ嬢に惚れてます。

    セクキャバ嬢に惚れてます。 行ったことのある男性ならこういう経験された方もいらっしゃるのではないかと思いますが 本当に悩みます。 私は24の社会人、相手は20才でまだ嬢歴2か月ほど。 実際行き始めて1か月くらいですが、色々やりとりしているうちに好きになってしまいました。 メールはほぼ毎日送ってきてくれ、「仕事終わったー?」とか「今から出勤やし頑張ってくるわー」といった感じで、店に来て欲しいとかいう内容の事は言われた事はありません。私が自分からメールを送ったことはアドレス交換した時に1回したくらいです。電話もたまにします。 よく「嬢が本当に客と恋愛しているなら店に来てほしくない」というような事を耳にしますが、やはりそうなのでしょうか…。幸い(?)私は来てくれという内容のメールは1回もなく、来月嬢が誕生日なのでその日は同伴しようかと自分から言いました。 その子はセクで同伴だと普通のキャバより危険が伴うし、基本断ってて過去1回しか無いと言っていましたが、私が誘った時は快く受け入れてくれました。(この言い回し自体営業なんだろなーと思いましたが、やはり悪い気はしません。) 指名だと○ポイントが付いて、同伴だと○ポイントが付いて1日計○ポイント付くと時給が○円上がるという店の詳しいシステムまで教えてくれました。(そこまで客に言っていいのか…それとも何も考えてないのか…。) 店に行き始めてた時は、源氏名をずっと本名だと言われていたのですが、最近メールで実は本当の名前は○○で、店員、客を含めても店長以外私しか知らないと言って名前も教えてくれました。 別に本名くらい言ってもそんなに差し支え無いと思うのですが、嬢からしたらやはりトラブル面とかで面倒臭かったりするのでしょうか? 前置きが長くなりましたが、要はその子となんとかうまく付き合いたいのです。店でキスは2回ほどしましたが、お触りは一切していません。嬢と客という関係から抜け出したいと思っています。 まだ知り合って1か月という事もありますし、プライベートで誘うのは今のところ控えています。おそらく何かと理由をつけて断られるかスルーされると思いますし。 こういう業界で働いている以上、嬢からすれば自分に気を持たせてなんぼの世界ですし、それが仕事なのですから恋愛に発展することはかなり稀だと思いますが、それでも1人の女性やし…と可能性を捨てきれずにいます。 長い目で見てお付き合いできればと純粋に思うのですが、現・元セクキャバ嬢の方、嬢とお付き合いしたことのある方など、この文章だけでは情報少なくお答えしにくいとは思いますが、現段階での恋愛に発展する可能性の有無と、これからどう接していけばいいかご意見いただないでしょうか。 長文で読みづらく申し訳ありませんが、どうかよろしくお願い致します。

  • 恋愛感情を持っていない異性と2人きりで会う?

    あなたは、「嫌いではないけど、恋愛感情はない」程度の異性から「2人きり」で誘われたらどうしますか? 仮に、相手から、「平日の夜、飲みにでも・・・」と誘われたとします。 (1)相手が自分に恋愛感情を持っているのが感じられる場合 (2)自分に恋人がいる場合    (相手の恋愛感情の有無はわからず) (1)・(2)のそれぞれのケースで あなたは、OKしますか? それとも、お断りしますか? (OKが「条件付」の場合、その条件もお聞かせください!!)

  • 30代の男性の方へ質問です!

    前回の質問の先輩と2人きりで2回ほど出掛けました。1回目は私の趣味に興味を持ってくれ先輩の方から行こうと言ってくれました。2回目は私から誘い紅葉を見に行きました。早いとは思ったのですが、私自身駆け引きをするのが苦手なので先日「好き」という気持ちを伝えました。先輩からは「今他に気になる人がいる。彼女と別れようと思ったのも気になる人が出来たからで元カノに申し訳ない気持ちもある(先輩の方から好きになり付き合い数年同棲をしていたそうです。半年ほど前に別れ、同棲解消したのは1ヶ月ほど前)気になる人とどうなるかはわからないけど、そんな状態で○○さん(私)の方には行けない。○○さんは話しやすいし一緒に居て楽しい。好意を持ってくれているのはなんとなくわかっていたけど、恋愛感情があるかはわからなかった。今日告白されてこれから意識することはあるかもしれないけど、今までそうゆう風に見たことなかった」と言われました。私はこれからも遊びに誘うと思うけど興味があったら一緒に出かけて欲しい事(元々興味のないことはしない人なので)、私に対してどうしても恋愛感情が持てない時は気を遣わず言って欲しい事を伝えました。翌日からはお互いに今まで通りに接していますし(気を遣って先輩の方から話しかけてくれます)、次に遊ぶ約束もしています(先輩は気兼ねない人なら女の子と2人でも遊びに行くそうです。ただ、自分からは全く誘わないそうです)。先輩は自分のことを全く話さない人ですが、家族の事や仕事の話をしてくれることもあります。先輩にとって私は一緒に居て居心地が悪いわけではないけど、恋愛感情はないのはよくわかりました。でも、やっぱり諦めたくありません。 恋愛感情に発展する可能性の有無とアドバイスがあれば教えてください。 長文、駄文ですがよろしくお願いします!!!

  • MAILの最後の xoxoやlove

    メールで海外の友人とやりとりをしています。 メッセージの最後に、xoxo-名前やLove-名前を付けます。 いままでは何も考えないで付けていたので教えてください。 xoxoやloveの意味は存じていますが、どういう関係の友人に使うのか知りません。 恋愛感情のない異性に、LOVEやXOXOを付けて送ると勘違いされたりしないでしょうか? 私はこの他にあまり知らないのでその他、他のパターンも教えてください。

  • 女性の方は、彼氏や旦那以外の男性にドキっとしたり、

    女性の方は、彼氏や旦那以外の男性にドキっとしたり、恋愛感情を感じてしまう事はあるのでしょうか? 私自身彼女が、自分以外の男性に興味を持つはずが無いとタカをくくってしまっているのですが、彼氏がいれば全く他の異性に興味がなくなるのでしょうか?

  • 元キャバ嬢と飲みに・・脈ありでしょうか?

    はじめて投稿します。よろしくお願いします。 現役・元キャバ嬢またはお客の方にお聞きします。 (そうでない方もご意見があればお願いします!) 二年ほど前にはじめて行ったキャバクラのキャスト(キャバ嬢)がかなりタイプのコで指名・同伴をして半年ほど通ったんですが、一年ほど前にそのコが店を辞めたんです。いまは昼の仕事をしてるそうです。店を辞めてからも月に何回かメールをしていて、かなり酒好きなので「じゃあ一緒に飲みにでも行く?」とメールしたところOKの返事をもらい、一ヶ月前には一緒に二人きりで飲みに行きました!(支払いは割り勘で、半分出してくれました♪)そのときは特に恋愛感情は表に出さず久しぶりの再会を楽しんでいたのですが、翌日「せっかくじかに会えたんだから、自分の正直な気持ちを伝えればよかった」・・・と後悔しました。次の飲みの約束もしてあるので、今度会うときは自分の好きだという気持ちを伝えてみようと思います。 ちなみに彼女は24才、自分は25才です。 彼女は自称彼氏ナシです。自分も彼女いません。 これって脈アリなんでしょうか??

  • 美容師さんにケータイ聞かれました

    20台半ば、社会人、女性です。 過去に好きだったことがあります。 もう長い間毎月指名で頼んでる方です。 もちろん、恋愛感情だけでなく技術も買ってるので、 お願いしてます。 昔は、その美容師さんのメアドとか知りたくてうずうずしてた時期もありました。 でも、そんな勇気もなく。 何年も通ってやっと・・・。 この前、美容師さんに「メアド教えてくれる?良かったら電話番号も。」って言われました。 で、私のを教えて、あちらからメール来ました。 で、普通に返事したんですけど、その後がきません。 そんなもんでしょうか? 何のために聞いたんでしょうか? 美容師さんにメアド聞かれるなんて普通だと思います(恋愛感情とかじゃなくて)が、 どうして聞かれたんでしょうか? 別に、お店に来てくださいっていう催促だったら、私は毎月行ってるのでする必要ないし・・・ なぞです。

  • キャバ嬢限定でお願いします。

    ちょこちょことキャバ嬢から「営業メール」が来るのですが、その中に「今日はお店がヒマでヒマで、マジヤバイよ~」と、たまに来ます。 ですが、どの様に返信したら、キャバ嬢が喜ぶのか、わかりません。 どうか教えて下さい。ただし条件があります。 それは、「こちら(自分)が絶対にお店に行けない」事です。 以前に「行けなくてごめんね」と返信したら、「遠いから気にしなくていいよ、気持ちだけありがとう」と来ました。 以後、返信メールに困っています。 キャバ嬢の皆様が、こんな返信メールがきたら喜ぶ事を教えて下さい。

  • 男性の方に質問です

    初めまして。この度はよろしくお願いします。 1.男性は恋愛感情のない(友人止まりの)女性と話してる最中に他の男性の名前が出た場合、明らかに機嫌を損ねたりする事はあるのでしょうか。 2.からかい合い交じりの会話中、唐突に真剣な様子で結婚相手に求める条件の話をし出された事があるのですが、どんな気持ちから話すのでしょうか。

  • 『恥ずかしいから』の一点張りの彼女

    私には付き合って2ヶ月半の彼女がいます。 彼女は私への恋愛感情をいっさい言葉にも態度にもだしません。家が近いのもあり毎日あっている状況です。 名前も呼んでくれなければ、『好き』などの言葉も絶対に言いません。 たまには言ってほしいなぁっと軽く言ってみると 『恥ずかしいから』といって絶対にいいません。 あと絶対に僕と目を合わせて喋りません。 あげくの果てには私は名前を呼んだり、自分の感情を伝えたり、そんなことはしないからって断言されてしまって・・・ 私は名前を呼ぶ事や、自分の感情を相手に伝える事は とても大事だと思うので相手に対する恋愛感情を必ず伝える用にしています。 それなのに今年の夏ぐらいには結婚したいねって いわれます。私も彼女とは一緒になりたいと思うのですが、どうも上記で書いたことが気になって仕方がないです。私としてはなんとか彼女の感情を出さないことを理解して受け入れてあげたいのですが自分で考えるとなかなか考えがまとまりません。 なにか良いアドバイスを頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。 まとまりが無い文章で申し訳ございませんが不明な事がありましたら補足で追記させて頂きます。 本当に困っていますのでなにとぞアドバイス頂ければと思います。

このQ&Aのポイント
  • インカムゲインが発生して定期的に収入が入ってくる状態でないとキャッシュフローが改善せず、普段の生活の満足感はあがらないと言われています。
  • 仮にインデックスファンドに投資して投資合計1000万が簿価で5000万になったとしても5000万を現金化して使える状態にしない限り手元キャッシュフローは改善されず、生活は苦しいとも思われます。
  • そう考えるとインデックス投資だけで投資するというのも考えものなのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。
回答を見る