• ベストアンサー

キャバ嬢の方限定でお願いします

これは私自身に起こったことなんですが、興味があった為投稿させて頂きました。 恋愛感情の有無や太い客などどのような条件でも構いませんが、もしあなたが携帯を1台しか持ってない(断言できます)として、そのメアドに客の名前と自分の名前をラブな感じで軽く暗号化して設定することとかしますか? また、聞いたことありますか? 何の罠なんでしょうか????教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clued
回答No.1

元キャバ嬢です。 恋愛感情のある客であれば、メアドを・・・なんて事はしません。 お客様と接する携帯に、恋人(あるいはそれに近い関係の人・客)の存在を 匂わせるようなことをするのはプロとしてどうかと思うこと。 そしてそれは私を好きで通ってくださるお客様に失礼だと思うことが理由です。 恋愛感情のない太いお客様であれば、します。 その変わりに徹底的に他のお客様に気づかれないように配慮して、します。 夢や一時の熱情を売るのが仕事ですので、寝ること以外は出来ることはします。 (人としての倫理が許す範囲ですが^^;) 質問者様はお客様の立場だとお察ししますが・・・。 そのキャバ嬢との関係がお店の子とお客様ということが前提で 罠だと思ってしまうなら通わないほうがいいかと。 それをにおわせずに楽しく遊ばせるのがプロです。 そこに騙した騙されたが混ざってしまうのであれば、疲れるだけかなと思います。

noname#70622
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やり口が実に巧妙でしたので、今回の質問に至ったわけですが、所詮どこまで行っても信用なんてできるはずがないため、色恋と勝手に解釈し断ち切ることにしました。