• ベストアンサー

小便が近い

a_aooの回答

• a_aoo
回答No.3

体の不調はご本人でないと 気持ちがわからないですよね 心ない人達にいやな思いをされ ご心労があったと思います 低俗な人達のなんと多い 世の中かと心が痛みます 職場での嫌がらせは受けたことはありませんが(いじめはあります) 今度は入社する前に 職場の人達に公表してもらい事前に承認をとられたほうがいいと思います もちろん きちんと人事管理を考えている会社というのが大前提なのですが… めげずになんとかがんばっていただきたいです わたしも働いて ずいぶん経ちますが 大人のいる(本当の意味での)は1箇所あったかないか… 派遣やアルバイトなので かなりの数職場体験があるのです 大体はやはり 大人気ない人たちや意地悪する人は必ず一人はいますね

noname#69716
質問者

お礼

度々暖かいお言葉感謝します。 ご指摘の通り、意地悪な人が多いですね。 本当に気持ちがめげます。 a_aoo様もいじめのご経験がおありなのですね・・。 いじめは日本の文化だと言って開き直っている人もいます。 そんなものは文化とは呼べないと思うのですが・・。