• ベストアンサー

20歳での所持品や生活状況・・・生意気では無いでしょうか?

berry_chの回答

• berry_ch
回答No.3

20歳女です。 確かに周りの人から見たら ブランド物、車etc持っていて生意気に見えるかもしれませんね^^; ですが、質問者様が自分で苦労して?貯めたお金で 購入したものなのだから別にいいと思います。 自分のお金を何に使おうと、自分の自由ですから。 因みに私ですが・・・ 高卒で働いていました。(今は退職しています。) 一番高い買い物はというと。 買い物ではないのですが、19のときに 出産(その他子供関係含む)費用 100万ちょいがいっきにとびました。 もともと旦那の方に貯金がなく自分で働いて貯めていたお金を 使ったわけですが・・・。 実家に暮らしているときは 質問者様と同じ3万いれていました。 物好きではなく貯金好きの回答で失礼しました。