• 締切済み

今の会社(正社員)と次の会社(契約社員)の入社と退職がかぶってしまったら

はじめまして。 現在正社員で働いていますが次の就職先の入社日が12月1日からに決まりました。 ですが現在の会社のボーナス日が12月5日なので有休消化でボーナスの支払日まで何とか在籍しときたいと思っております。 有休中に契約社員で次の会社に入社し働くことは可能なのでしょうか? またそのことは次の会社に言うべきなのでしょうか? どなたかアドバイスいただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

• 転職

みんなの回答

• zorro
回答No.1

会社の規定に定めがあります。就業規則を犯せば解雇の対象です。会社に確認を・・・

1211kazu
質問者

お礼

ありがとうございます! 5日だけですけど調べられるもんなんでしょうか?