• ベストアンサー

彼にとっての私って…

付き合って2年半、同棲して1年半…そんな彼に振られて4ヵ月が経ちます。理由としては 他に好きな人が出来たらしくて…私にはない魅力があると彼が言ったのに対して 違う魅力が見つかるたびに 彼女を替えて行くのかと言いはしたんですけど。今でも 週に一度は 私の所に来ては、体の関係を続けています。彼女とは それから進展もないらしいんですけど、私がやりなをしてほしいというと 答えはいつも Noなのです。付き合うという言葉が 全てではないのでしょうけど 何をどうすればいいか 良きアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.4

時間の無駄使いのように思いますが・・・。 付き合う気が無いのに今の関係を続けても便利ちゃん悪く言うと性欲処理マシーンになってると感じませんか? 元彼さんはnaoraさんの感情よりも自分の感情(欲望)優先の性格かと思われます お互い冷静になる為にも距離を置かれる方が良いかと思いますョ 距離を置く事で元彼さんががnaoraさんを大切に思う事になろうとも、今の中途半端な関係が終わる事になろうともnaoraさんにとっては良い方向に進むと思いませんか? 断る自信が無ければ「家に来ても入れない」「合鍵を持ってるなら鍵を代える」いくらでも方法は考え付くかと思いますが、思い浮かばないと言う事はnaoraさんの希望という今は持たない方が良い感情が強過ぎる為かと思われます 今は冷静になる事が必要かと・・・。 同じ事を繰り返してても同じ結果しか導き出せません 新しい答えを求めるならば一時は辛いと感じるかと思いますが、自分自身が最初に変わらなければならないかと思いますョ

naora
質問者

お礼

みなさん 真剣なアドバイスで とても嬉しく思います。ありがとうございます。結果はどうあれ頑張ってみます。もっと成長出来るかな?女として…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • porian
  • ベストアンサー率18% (57/306)
回答No.6

ねぇ、やめませんか、そういうの。すぐ寝ちゃうの。 セックスって、男の方が切実にやりたがってるんですよ(品のない言い方でごめんね) そこんとこよく考えないとね、女は。 いえ、貴女も彼とセックスしたいだけなら、べつに構わないけどね。 そうじゃないから、ここで相談してるんでしょ? 貴女は真面目に彼ともう一度付き合いたいって思ってるのよね。 彼はそんな気は全然なくて、だけど、新彼女とは進展が無いので、 元カノの貴女のところへ来れば、ただでしかも自分に気のある女とセックスできる。 これは風俗行ってお金払って、営業的笑顔で性欲処理してもらうより、 はるかに恵まれた環境じゃない。 「女を馬鹿にすんな!」って私、思います。 「彼氏がいる」とか「恋愛してる」とか、気にするの今年1年やめてみて、 「私、男いなくても、結構楽しくやってます」って1年にしてみたら? そういう腐れ縁みたいなの引きずっても自分に自信なくなっちゃうよ。 ああ、ずいぶんきついこと言っちゃったけど、なんかね、やなのよね。 女とセックスするためだけにトコトコやってくる男。 自分を好きでいてくれる女をバカにする男。 そういう男は、パッパッと不燃ゴミ箱に捨ててしまおうよ、ね!

naora
質問者

お礼

強烈なアドバイス ありがとございます!porianさんみたいな方が 側に居てくれると心強いんだけど!抱かれる事がLOVEじゃないんだけどね。馬鹿な女でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tom_123
  • ベストアンサー率26% (28/107)
回答No.5

再度 #2です。 くだらない話をご静聴頂き、なおかつ丁寧なお礼まで頂戴していたみいります(笑)。お礼を兼ねて再度参上してしまいました。 >私自身 悪い所いっぱいあるし… 何か恋愛に関して弱気になってます。 「悪い所」ってそれは貴方ご自身が思ってらっしゃる部分であって、百人が百人一斉に貴方に対して言っている所では無いでしょう? またまたイヤな言葉で恐縮ですが、 「あばたもエクボ」って言葉もあるじゃないですか。 少しくらい本当に悪いかな?って所でも、それを良いと思う人だっているんですよ。たくさんの人がいてたくさんの考え方があって…。 自信持って下さい。 おわかりでしょうが、貴方は弱気にならなきゃいけないような、魅力のない女性ではないはずですよ。 元々が控えめな方でいらっしゃるようですから、 「この私をキープあつかいですって?!百年早いわ!」 くらいの気持ちでイイでしょう(笑)。 時期的にも丁度いいし、「恋愛に強気になれる自分になろう」って感じの2003年にしてみませんか?(笑)

naora
質問者

お礼

度々すいません。一度、離婚してまして(子供なし)前も 元旦那の浮気が原因でした。今度こそって 頑張り(?)過ぎたのかも…彼には重荷だったのかな。いつまでもこのままじゃいけないんですよね!前向きに生きていけそうです。ありがとうごさいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3402
noname#3402
回答No.3

?どうして振られたのに体の関係があるの??今回、その新しい彼女とはうまくいかなかったけど、一人も寂しいし、1年半同棲してたあなたのところなら居心地もいいから来ているだけではないかしら? 彼にまた新しい彼女が出来るまでの「つなぎ」みたいに思えます。 そんな男とはさっさと別れなさい!と私もはっきり言えれば楽ですけど、でもどこかで彼(の心)が戻ってくるかも・・と期待したい?あなたの気持ちもよく分かるし・・。でも、このまま復活してもまた同じことの繰り返しになるような気がします。 あなたの今後の幸せのために、ここはきっぱり別れなさい!と言います。

naora
質問者

お礼

この関係を やめる事はいつも考えてはいるんですけど…なかなか 踏ん切りがつかなくて。辛いですね、やっぱり…でも自分の為にも 前向きに行かないと!ありがとうごさいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tom_123
  • ベストアンサー率26% (28/107)
回答No.2

こんにちわ。 あえて非常にくだらない例え話で書いてみました。 *ある男の人の独り言です。* 「あぁあ、毎日ラーメンじゃ飽きてきたよ、たまには別のもの食いてぇなぁ。」 「おっ、旨そうなカレー屋発見。今度からあそこに食いに行こうっと。」 「うわっ、高いなぁこの店。俺の持ってる金じゃあ払えねぇよ。仕方ないからあそこのラーメン食うか。ま、カレー食いたいし貯金しなきゃいけないから金は一切払えないけど、あの店なら店のジィちゃん少し惚けてきてるし、タダ食いしたってどぉって事ないしな。そうしよ、そうしよ。」 こんな人、どう思います? そりゃ付き合った訳だから相手の良い部分もたくさん知ってらっしゃるのでしょう。 けれど、本質的にその彼にはこう言う部分があるんですよ。 前向いて新しい出会い、探しましょうよ。 頑張って下さい。

naora
質問者

お礼

前の時も 同じような事で別れたんですよね。私って男見る目がないのかな?私自身 悪い所いっぱいあるし… 何か恋愛に関して 弱気になってます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#8251
noname#8251
回答No.1

あなたはただ都合のいい女になっています。たとえ相手の気持ちが本物でも、逆に彼に対しての気持ちが本物ならなおさら体の関係は絶つべきです。 あなたはオンリーワンではない存在でもかまわないというならそのままの関係を続ければいいと思います、彼にとってあなたは「やらしてくれる女」だけだと思いますよ。 きついこと言って申し訳ないけど・・・。

naora
質問者

お礼

ありがとうございます。自分でも わかってるんですけどね…はっきり断るべきなんですよね!頑張ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セフレから彼女になるには・・・

    はじめまして 私には大好きな人がいます。 彼とは職場が同じで、とても気の合う人なんです。 何度か2人で遊びに行ったこともありますし、好きだと告白したこともあります。 ですが、答えはいつもNO。 一度彼の家に遊びに行ったときに、「エッチしてもいい?」と聞かれ、 大好きだったので、流れでしてしまいました。 「彼女にしてくれるの?」と聞いても答えはNO。 ですが、一度体の関係を持ってしまったら、週に一度誘われるようになりました。 行くたびに「好き」とか「彼女にしてほしい」と言っても答えはNO。 彼には理想の女性像があり、私とは正反対のようです。 (容姿、食の好み、趣味など) ですが、会うと触りたくなるし、抱きしめたくなると言われました。 でも、彼女には絶対にしないと言われます。 彼はこの関係をつづけてはいけないと思っているようですが、 性欲には勝てないと言っていました。 こんな私が彼女になるにはどうすればよいのでしょうか? あきらめるべきなのでしょうか?

  • これって付き合ってるの?

    (1)2年前に好きって言われた (2)でも、私の返事は当時「NO」 (3)私の家族と友だちと食事をした (4)相手は80%こちらの言うことを聞く (5)体の関係なし (6)「お前」と呼ぶ (7)週一の電話は約2時間半 (8)2週間に一度会う (9)給料を渡されている でも、付き合ってとか、好きって言わない。 しかし、年をとったら、という言い方をする。 彼にとって私は、どんな存在なのでしょう。

  • 射精できてない彼

    半同棲をしていた頃、週2でSEXしていた時は毎回射精していたのに、半同棲はやめて半月。会うのは週1〜2日にしてSEXは週1まで減らしたのに、なんだな射精をしていないようなのです。 ピルを飲んでいるため、毎回中に出しているのですが、普段ならしばらくすると精液がたれ出てくるのに、それが出てこないのです。「やっぱり週1の方が気持ちがいいな」と言うし、確かに以前より丁寧に時間をかけてしてくれるし、甘い愛の言葉もたくさん言ってくれます。フリなのかわからないのですが、とても興奮している感じは伝わってきます。でも射精したふりをして、実はしていないのが気になります。半同棲をやめてまだ2回しかしていませんが… 彼は浮気をしているのでしょうか? オナニーはしない人です。 浮気をしていないにしても、本人に射精できてる?と訊いてもいいものなのでしょうか? 半同棲をやめた理由は私の親がうるさく言うので。1週間ぶりに会った時は互いに盛り上がりましたが、その時も射精はできてなかったです。

  • 彼女を尾行しようと思っているのですが…いい方法や、何か意見はありませんか?

    付き合って7年(同棲3年半)の彼女が、ここ何ヶ月か週に3回くらい帰りが0:00を過ぎる事があり、誰と遊んでいるのかを聞いた所、仲のいい女友達が出来たというので、信じていたのですが…。 問い詰めたところ、相手は50歳の男性だったのです。ただ、体の関係とかはなく、私を娘のように思ってくれるから心配ないといい、それ以外の情報は、言いたくないといい、絶対にいわないのです。 僕も一度は納得したのですが、メールなどもコソコソとするので、相手の事が気になり眠れない日もあります。 浮気をしているのなら、別れる覚悟は出来ていて、ただの友達なら時が経過するのを待ちたいと思います。 なんでもいいので、意見を下さればうれしいと思います。

  • しない理由。。。

    何度もお世話になってます。 ほぼ毎晩彼の部屋に通う半同棲状態を続けて二年少し・・五月ころからは週に一度位呼ばれない日があり・・七月は二日に一度になり三日に一度になり・・ 会っているときは今までどうりなんですが。。 エッチがない・・昨年の冬頃から減り始め。。もう丸三ヶ月してません。 月曜の夜、思い切って聞いて見ました。答えは「理由はあるけど言いたくない」でした。 私がしない不安を言い「女としては他の女を疑ってしまう」といいましたが否定も肯定もしませんでした。。 昨日は普通に呼ばれ普通に部屋にいきました。。 これってどういう意味なんでしょう? 女がいるのでしょうか?私が彼にとってそういう対象ではなくなったのでしょうか・・?

  • 不毛な片思いで悩んでます。

    32歳、バツ1の独身です、 35歳の男性のことが一年半前から好きです。 2人ともひとり暮らしですが、一年半前の出会ったときから、 週に5,6日は彼は私のマンションに住んでいます、 半同棲で、結婚生活のように暮らしていましたが、 彼は付き合う気はないといいます。 一年半の間にその事で私がキレ、彼が出ていき、数週間すると また戻ってきて、を繰り返していました、 彼は、やっぱり私が大切だ、といって付き合うことになったことも 一度ありましたが、3日でやっぱり違うと、出て行ったこともあります。 すぐにまた戻るのですが。。。 彼はめちゃくちゃかっこよく、背も高く、話もおもしろく 正直女性には全く困らないと思います。 しかし、私といるときは、仕事が終わるとすぐに帰ってきて、 携帯もならずに、本当に私以外には女がいなかったようです。 結局いつも戻ってきて、何事もなかったかのように 二人でいるのはものすごく楽しくもあり、辛くもあります。 私ももう一度結婚をし、子供が欲しいと思っているので 彼から卒業しなければ、と思っています。 でもひょっとしたら望みがあるのかも。。。と待ってしまう自分がいます。 先週彼がでていき、いつものように荷物を送りました。 また戻ってきたら。。。と期待してしまいます。 どうしたらいいのでしょうか・・・

  • もう一度同じ人生を歩めますか?

    終わり良ければ全て良しという言葉がありますが、自分の人生を振り返って(若い人であっても)、もう一度今までと全く同じ人生を歩みたいかどうかと考えると、私の答えはNo です。 人の幸せはもう一度同じ人生を歩みたいかそうでないかで判断できるのではないかとふと考えました。 また、知らなかったからここまで来れたが、知っていたらとてもじゃないがここまで来れなかったと考えてしまいます。 皆様のお考えは如何に…。

  • セックスレス…。

    初めまして、似たような質問があって迷いましたが、質問させてください。 私には3年半付き合ってる彼(28歳)が居ます。 今は同棲して1年半くらいになります。 今は彼との関係は殆どありません。 付き合った当時から、 するのは3,4ヶ月に1度の割合で、 今現在は半年に一度くらいになってます。 どうしてしないのか聞いた事が何度かあります。 答えはいつも疲れてるから…だそうです。 付き合い当時の時には、 早いと言うコンプレックスがあってしたくないと言ってました。でも、そのコンプレックスを解消してあげようと色々努力して、 一時期は彼もする事を楽しんでました。 最近じゃまったくその気になれないらしく、 色々誘ってみてもだめです。 ただ疲れてるだけで、半年もその気になれないのでしょうか?他で満たされてるからしたくないのか、 私に魅力がないからか…考えても分かりません。 男性の方、どうなんでしょうか?

  • 逝くために - 女性の方にお伺いします。

    現在、一年半付き合っている彼と遠距離恋愛中の21歳の女です。3ヶ月前までは半同棲生活を送っていたので、100回以上はHしていると思います。彼の前にも2人ほどHの経験がありますが、一度も逝くことが出来ません。 5月に今の彼と半年ぶりに会えるので、その時までに逝ける体になりたいと、自己開発を始めました。だんだんと自分の気持ち良い所も分かってきました。足がガクガクし始め、膣がキューってしまる感じ(ちょっと寒くて怖い感じ)も経験しましたが、逝くという感覚が分かりません。 今の彼は、私を逝かせようといつも頑張ってくれているので、本当に逝ってあげたいんです。玩具の使用も考えましたが、いろいろありすぎて分かりません。 私はこうすると逝けるとか、逝くときはこんな感じとか、教えていただけると嬉しいです。

  • 急に性欲がなくなった彼氏との関係について

    真剣に悩んでいます。 アドバイスや経験談をお教えください。 付き合ってもうすぐ3年の彼がいます。 2年半くらいまでは週に3回くらいはHをしていましたが、その後月2~3回くらいになり、ここ最近は1ヶ月半に1回くらいです。 元々性欲はある方で、今でも一人ではするようです。 彼に理由を聞いたところ、自分でもよくわからないとか色々あるんだよ、とかはっきりとした理由を言ってはくれません。 ちなみに以下は私と彼の状態です。 ちょうど半年前くらいに喧嘩が多くなり、それまで半同棲な感じだったところから、(彼→一人暮らし、私→実家です)彼のおうちにもあまり行かなくなりました。 また彼も私も難関の試験を受ける身なので、二人でだらだらしないように、ということもあり半同棲状態を解消したのもあります。 その後私がに家に行きたいといっても断られることが多くなり、浮気、もしくは私のことが好きじゃなくなったのかと思ったのですが、相変わらずほぼ毎日電話やメールもくるのでその可能性は低いのかなとも思います。 こうゆう状態なので家には行かないわ、Hはしないわで正直私に興味がないのではと不安な毎日を過ごしています。 仕事はしていないので肉体的に疲れているわけでもないですが、、28歳で試験をうける身というストレスがあるようですが、あまりくよくよ悩むタイプではない気がします。 このような状態だと性欲もなくなるものなのでしょうか?私に魅力がなくなったのか、上記のような状況が悪いのか、はたまた別の理由なのか…… 何かアドバイスお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 液晶ディスプレイが表示されない問題について解決方法をご紹介します。
  • お使いの環境や接続方法によって液晶ディスプレイが表示されない原因が異なります。
  • 液晶ディスプレイが表示されないトラブルを解決するためのヒントをご紹介します。
回答を見る