• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セフレから彼女になるには・・・)

セフレから彼女になるには…

このQ&Aのポイント
  • 大好きな人との関係を深めるための方法を探しています。彼とはセフレの関係にありますが、彼女になることを望んでいます。しかし、彼は私とは異なる理想の女性像を持っており、彼女にはしないと言っています。私は彼女になるための方法やアドバイスを求めています。
  • 私はセフレから彼女になることを望んでいますが、彼は私とは異なる理想の女性像を持っています。彼は私との関係を続けることに否定的であり、彼女になることを拒否しています。私は彼の心をつかむための方法やアプローチを知りたいです。
  • セフレとしての関係から抜け出し、彼女になりたいと思っています。しかし、彼は私とは異なる理想の女性像を持っており、彼女になることを望んでいません。彼を説得するための方法や助言が欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 69740721
  • ベストアンサー率15% (34/215)
回答No.3

普通に考えて、無理。だってそいつあなたとHした後にきっと嫌悪感をもってる。自分は惚れられてるから、いいんだって思ってる。でも本人は、他に理想の女性像が有るんだ。実も大昔、僕もそんな事有った。結局、その女性は僕の友達と出来ちゃった。僕はそんなにがっかりする感情にはいたらなかったけどね。惚れてなかったんだ。でもその頃の彼女とのこっちの勝手な欲望のHは、今思い出してもなんか楽しかった記憶が有る。まあこっちの勝手にH出来たからね。結論は、言ったん別れるべし。他の男を作るべし。で、もし彼があせってあなたにふり向いてくれたら、その時自分の感情を優先すれば良い。もしくは、そいつの嫌な部分が見える迄ひたすらHを楽しむかです。僕は途中で、これではいけないと思い、一方的にふった。その男にあなたをふるだけの誠実さがあるかな?

pannnapennne
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最近、彼が嫌悪感を持っているようで、 「俺なんかに時間つかわないで、他の人とちゃんと幸せになるんだよ」と、 しきりに他の人を探せと行ってきます。 それでも、期待してしまうんです・・・ 行くと優しくしてくれると錯覚してしまうんです・・・ この状態ではやはり彼女になるのは難しいのでしょうか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#196134
noname#196134
回答No.6

好きになった相手が彼女持ちや既婚でも平気でSEXする女と男性は考えます。 女を安売りしてはいけません。 自分の価値だけでなく、全ての女の価値を下げているのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.5

好きになった相手が彼女持ちや既婚でも平気でSEXする女と男性は考えます。 女を安売りしてはいけません。 自分の勝ちだけでなく、全ての女の価値を下げているのです。

pannnapennne
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性の価値を下げないためにも、 彼とは距離をおく方向で考えようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.4

諦めるべきです。 いくら頑張っても無理でしょう。 いくら好きでも そこまで断られ続けて 貴女はどれだけ安売りをするのでしょうか。 単なる性処理の道具じゃないですか。 感情も何もなく貴女は抱かれているのですよ。 彼から離れて 貴女の存在がどれだけのものだったのか 彼に知ら占めるべきです。 貴女も彼も安易過ぎます。 貴女も好きの弱みに付け込まれないで もっと貴女を愛してくれる男性を探しましょう。 愛されて抱かれる事は女性にとっても 幸せな事です。

pannnapennne
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やさしくされると期待してしまうんですよね。 少し距離をおいていようと思います。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tourisuga
  • ベストアンサー率24% (62/255)
回答No.2

男です。 その状態からステップアップはありえません!

pannnapennne
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性の意見はリアルで率直ですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pooots
  • ベストアンサー率32% (43/131)
回答No.1

そんな男の何が良いのか理解に苦しみます。

pannnapennne
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一緒にいて楽しいので、この関係が続くといいな~と 期待してしまう自分がいるんですよね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セフレ

    一個下の男の人と体の関係を持ちました。 今まで不倫やあまりいい恋をしてこなかったため、男の人のことがなかなか信用できません。 私も寂しさのせいで何人かの人と体の関係を持ったことがあります。私はエッチが上手ならしく一度関係を持つとまたしてほしい、エッチ上手だよねーと必ず言われます。愛がなくてもエッチできるということを知りました。それは理解していたのですが、今回の男の人には割り切ることができずにいます。でも彼からはセフレいや?と言われたので愛はないみたいです。ただ直接セフレになろうと言われたのは初めてなので戸惑っています。今までは言われたことがなく暗黙の了解だったので…。そこで質問なのですが、彼から、もしかしてもう俺のこと好き?今後好きになれそう? と聞かれます。もし好きだよと答えたらもう会わないと言うのでしょうか。なぜそんなことをわざわざ口に出すのでしょうか?面倒くさいことになりたくないから? 私は男の人はエッチできればいいんだよねーって言ったらセフレやめようって言われました。 でも部屋に来たら割り切れなくなるよーと。 よくわかりません。 彼は付き合う前にエッチしたのは初めてだと言っています。よくないよね、と。 後悔はしてないそうです。 割り切れないなら会わないほうがいいですよね。 彼はどういう心理なのでしょうか。

  • かわいい・美人なセフレでも、すぐ捨てちゃう?

    男性の方、特に経験のある方にお伺いしたいのですが パッと見「おっ、かわいい!」もしくは 「おっ、美人!」って思うようなセフレでも すぐに飽きてしまうものですか? もちろん、セフレというくらいですから エッチでの行為もそれなりのものとして…。 かわいい・美人度は、長続きするかしないかには あんまり関係ないんでしょうか? あと、これは実際セフレ経験のあるかたに お伺いしたいのですが、セフレ関係に なった女性はあなたからみて、どれくらい 好みのタイプでしたか?教えてください!

  • あなたならどっちと結婚しますか?

    ・あなたの理想像通りの美女、容姿端麗。 まさにあなたの好みどんぴしゃ過ぎて怖くなるくらいの女性。 ただし性格などは普通。 ・世界中で一番、優しくて性格の良い女性。 ただし容姿は普通。

  • 相手を判断するとき容姿(顔や見ため)で判断する?

    人間やはり美人にこしたことはないと思いますが…異性に対しては自分の場合、やっぱり顔で大体判断をつけてしまいます。人は見ため(外見)で判断するのはいけないことは分かってますが、どうしても自分好みの顔と、好きになれない顔(生理的に受け付けない)顔があります。そこで質問です。答えられる範囲で(いくつでも可)教えて下さい。 1、付き合う相手を容姿重視で判断する? 2、男女関係無く、相手を容姿で大体判断する? 3、容姿が美しい人は全ての意味で得だと思う? 4、 〃 と仲良くなりたい?又はその反対? 5、容姿が占める割合は?(顔〇%、性格〇%など) 6、あなた好みの容姿(顔)は? 7、マイナスイメージになる(生理的に受け付けないなど)の容姿(顔)は? 8、「目」(眉も含む)が特に影響する?(好みがある?) (私の場合、好印象だと思う相手は全て目や眉がある程度の形や大きさ?で共通しているので…) 9、有名人では誰が理想?又はあなたが求めるもの、理想などは? その他あればどんなことでも結構ですのであればお願いします。

  • どこからがセフレですか?

    酔っぱらった勢いとかで付き合ってない人と一度関係を持っただけでセフレになるんですか? 一度だけでも関係を持つと元の普通の二人には戻れませんか? その逆で一度だけ関係をもった相手のを気になってそれから何度か遊んだりしたあと付き合うことはあるんですか? 特に男性はどうなんでしょうか?

  • 好きになって欲しい。

    好きな人とセックスフレンド状態です。お付き合いしたいですが、かなり前に告白して、まだ答えはもらえてません。エッチは相手の女性から誘ってきましたが、安易な行動をとってしまったと思ってますが。 最近周りの人から「ちょっと…」と聞きました。その「ちょっと」の意味はわかりませんが、ようは付き合えないということだと思います。 本当に好きになってもらうにはどんな行動や言動が大切ですか? 私は消極的なので、積極的にいくといいのか。外見をもっと気にした方がいいのか。マメに連絡したほうがいいのか。話題をたくさん持った方がいいのか。 と色々考えます。好みは様々と言えるとおもいますが、女性が求める男性の理想像ってどんなことがありますか。 経験が少なく質問させてもらいました。

  • セフレと言うのでしょうか..

    21才。女です。 誰にも話せず困っています。 私には彼氏がいます。 しかし最近あるサイトで30代の男性(Aとします)と出会い、毎日メールしています。 メールの内容は普通の話やエッチな話で..電話でエッチもしました。(私は声を出すだけでしたが彼はオナニーしていたみたいです) Aとのメールは楽しいです。Aも楽しいと言ってくれます(Aの本心かどうか疑ってしまいますが嬉しいです) しかしAに妻子がいると言われました。なんとなくわかっていました。 おそらく私はAに利用されているのだと思います。わかっています。けど現実でできないことを求めてくるAが愛しく(?)電話でエッチはあまり好きではありませんが、協力してあげたい、楽しませてあげたいと思ってしまいます。 しかし彼氏がいるのに内緒で他の人とメールしたり、電話したり、エッチな話をしたり罪悪感でいっぱいです。 彼氏とは結婚の約束もしており、家族も認めてくれています。 会えばエッチもします(週1で会い、エッチは3回くらいします) 愛され大切にしてくれているのもわかっています。私も彼氏に精一杯尽くしてきました。 しかし寂しいんです。 お互い仕事をしているのでメールは出勤前5通くらいと、帰宅して5通くらい。。彼氏は脳に病気があるため薬の副作用ですぐ寝てしまいます。性欲もあまりなく、一人でエッチをすることは全くないと言っていました。(私といるときはちゃんと興奮してエッチしてくれます) 私が寂しいと言うことを彼氏に言ったことがありますが「我慢できる?ごめんな」と言われてしまい何も言えなくなってしました。 彼氏を愛していますし、本当に大切です。だから凄い罪悪感で毎日押し潰されそうです。 けどAとメールをしていると楽しいしメールを待っている自分もいます。今はやり取りをやめたくないと思ってしまいます。 彼氏の気持ちや、Aの奥さんやお子さんが知ったらと思うとこわいです。 Aと会うことはおそらくありません(体だけの関係になるのが目に見えているので) ただメールなどがバレて相手の大切な家族や、私の彼氏に迷惑だけはかけたくないです。 やはりメールの彼とはもうキッパリさよならしたほうがいいでしょうか? そして電話でエッチをすると言うことは"体の関係をもった"と言うのでしょうか? くだらない質問で申し訳ありません。 アドレスください。。 よろしくお願いします。

  • セフレは悪い事?

    お互いに独身同士でセフレがいます。 初対面で酔っ払い流れでしてしまいセフレになろうと盛り上がりなりました。 彼からは一度好きになりかけたのでセフレではなく友達になって大切にしたいと言われましたが、私が嫌で断りました。 彼に抱かれると癒されたし、友達は他にもいたからです。 ただ、彼の事を本気で好きになってしまった自分がいます。 セフレというと都合の良い女とよく言われますがそんなに悪い事なのでしょうか? 友達だとエッチは出来ないけれどセフレだと抱いてもらえるので私はセフレが最高の関係くらいに思っていました。 ただ、何もなかった日々に彼がくれた癒しが大きくて彼に好きと一言伝えようと最近思い始めました。 付き合うとか付き合わないではなくて自分の思いを伝えたいと感じます。 セフレ関係になった事がない人にはあり得ないかも知れないけれど、セフレが出来てセックスをする関係はそんなに悪い関係なのでしょうか? 嫌味や妬みではなく純粋に聞きたいなと思いました。 相手はモテる人で過去にもセフレがいたと聞きます。女性の扱いも上手いので本当に心地よい人でした。 好きだと言われても戸惑わせるだけだと思うけど打ち明けたい気持ちが勝ります。 私の様にセフレに想いを伝えた方などいればご意見聞かせていただきたいなと思いました。 一方的な批判や傷つけるだけの言葉の羅列はご遠慮下さい。 宜しくお願いします。

  • セフレとの付き合い方

    こんにちは。 私は大学2年の女子大生で、4個上の学生のセフレがいます。 私は彼に逢うまではセフレなんて無縁で、 彼とエッチするようになってから、恋愛価値観が変わりました。 そんなあるとき、彼からまた会おうという連絡が入り、 少なからず彼とのエッチで情が入りつつある私は、断る理由もなく承諾しました。 がしかし、彼は友達を連れていってもいい?と(3P)きいていたのです。 その時私は、彼だからエッチできたというかセフレでいたわけで、 誰でもいいからセックスしたいという 気持ちはまったくなかったので、断り、 しかもその想いがへし折られたという哀しさから彼と会うことすら断ってしまったのです。 断ってしまったという言い方なのは、少なからず彼とセックスするたびに 好意が高まっていたことを悩んでいた私は、他の人も そうゆう関係をもってしまえば少しは和らぐのじゃないだろうか。 (彼と会わないとか色々忘れる努力はしたけど無理だったので) と少したってから思い始めたのです。 正直友達を交えることを断ったのはいいにしろ、 彼と会うこと自体拒否することはなかったなっと思っています。 そもそも、セフレだとか3Pだまかひん曲がった考えなのは重々承知です。 ただこのまま関係を続けるにしろ切るにしろ、 背中を押していただきたいのです。 よろしくおねがいします。

  • セフレ?苦しいです・・

    誰にも言えず、苦しいので聞いてください 8歳年上の人と体の関係をもってます。 もちろん付き合ってないですし そういう話もした事すらありません よく元カノの話しはされます・・ 彼は「会いたいや」、「私に癒されたいからお泊りに来て」など、 甘えてきて彼の都合のいい時だけ連絡がきますw。 前までは朝から夜までメールして頃もありましたが、 今では1週間こなかったり、来ても1日2、3通で終わります 体の関係をもつ前の方が本当にマメにメールしてきました 悔しいことに私は彼の事が好きかもしれません・・ 連絡がくれば嬉しいので、 泊まりに来てと言われればいってしまいます メールもすぐ返してしまいます 私は仕事が終わるのが夜23時くらいになるので それから彼の家に行き、やることだけやって 朝はお互いに仕事なのでバイバイする。こんな感じです・・ 思えば彼とは会うときはエッチしかしてません デートもしたことないです。 彼に言いたいことも聞きたいことも 怖くて聞けません、いえません 私はあなたのなに? 性欲処理機? 都合いいときだけ連絡してきやがって・・ 悔しい、憎い、でも好きかもしれない もう辛いです・・