• 締切済み

パソコンを初めて自作したのですがフロントパネルのヘッドホンを挿すところがおかしいです

ヘッドホンを挿すところにヘッドホンを挿すと 「オーディオ機器が取り外されました」 と出ます。ヘッドホンを抜くと 「オーディオ機器が接続されました」 となるのですがどうしたらよいのでしょうか? 構成は CPU Intel Pentium Dualcore マザボ GIGABYTE 945GCM-S2L メモリ 1GBx1枚(商品名は忘れてしまいました 電源 静電源AP-400GT です ビデオカード等はオンボードです

みんなの回答

noname#82436
noname#82436
回答No.1

とりあえず、ヘッダーピンの刺し間違いがないか確認して下さい。

関連するQ&A

  • パソコンの自作のトラブル

    パソコンの自作に初めて挑戦しているのですが、初期起動でPCの起動ができず困っています。 PCの構成 CPU:Intel DualCore E8400 マザボ:ASUS P5Q Deluxy メモリ:UMAX Pulsar DDR2-800 1GB ビデオカード:GIGABYTE GV-RX365512H 上記の構成で初期起動してみたのですがディスプレイに何も表示されません。 電源とCPUとビデオカードのファンは回っています。 ディスプレイとビデオカードをつなげてもディプレイにはケーブルがつながっていないと出るのですが、ビデオカードが正常に動作していない(相性が悪い??)のでしょうか。 初心者なため原因が分からず、知っている方教えてください。

  • 自作パソコン

    現在、自作パソコンを組んでますが、最小限の構成(CPU、マザ、メモリ、グラボ)で電源を入れても液晶側が『シグナルが検出されません』と出てしまいます。上記に上げたパーツは全部新品です(液晶も) マザ P5KPL/EPU グラ 玄人GeForce9400GT メモリ W2U800CQ1GLZJ CPU INTEL CELERON DualCore2.4G メモリの相性なんでしょうか? どなたか教えてください!お願いします!

  • 自作パソコンがうまく起動しません。助けてください。

    CPUはIntel Pentium D 820でマザーボードはGIGABYTEのGA-G1975X-C(975X)で組み立てたんですが、起動五秒後ぐらいで電源が切れてしまいます。どうすればいいでしょううか?

  • 自作PCについてです

    今現在 GF-GT520(2GB)のビデオカード使ってます。 CPUとマザボーを買いたいのですがこのビデオカードも上手く 利用できて20000円くらいでCPUとマザボー揃いませんか? お勧めのマザボとCPU教えてください。 電源は400w メモリはDDR2の2GBx2(4GB)はあります

  • 3DゲームプレイのためPCパーツの買い替えを検討中です。

    見ていただきありがとうございます。 現在リネージュ2をプレイしており、PCが古すぎて動かないことにストレスを抱えたのでパーツ交換を検討中です。 電源とメモリは異常がでたため最近買い換えたところです。 自作PCはほぼ初心者ですので、自分のわかり得るところは書きました。(足りなければご指摘を) 皆様の意見を参考に、というかよいご意見をいただけた方の構成そのままで購入すると思います。 完全にゲームのみのPCとなります。それほどサクサク動かなくても大丈夫なので、できれば予算は3万円以内に抑えたいと思っています。 安く構成できるのであれば一世代前のパーツ構成でも大歓迎です。 現在使用中のPC↓ OS:WindowsXP 32bit CPU:Pentium4 電源:AP400GT メモリ:DDR2 PC2-6400CL5 2GB JEDEC グラボ:Geforce6600GT HDD:Western Digital 250G マザボ:不良が多いため買い換え希望 Intelしか使ったことがないため、できればIntelの構成で・・・。 私的にはCPU、グラボ、マザボを買い換えればいいのかな?と思っているところです。しかしあまり最新のパーツで揃えてしまうと、電源に不安が・・・。電源は買い換えたところなので出来ればこのままでいきたいと考えています。 皆様ご助力願いします。

  • 自作PCで困りました

    初自作です。 PC本体完成→周辺機器つけて起動→電源、ファンは動いた→モニタつなげてBIOSを設定しようとつけてみた……画面に何も表示されません(涙)アナログ、デジタル両方だめ、Delキー押してもうんともすんとも言わず、、、、 モニタに問題あるかと思いノートでつなぐと写った(最初は写らなかったが、Fn+F10でokでした) ということは本体(配線)に問題があるということでしょうか? 皆様のご意見をよろしくお願いします。 以下構成  液晶モニタ:IODATA  LCD-AD201XB/S  キーボード:サイズ  SCKB05-BK  CPU:インテル  Pentium Dual-Core E6300  マザボ:GIGABYTE GA-G31M-ES2L  メモリ:トランセンド JM2GDDR2-8K 1×2 2GB  ビデオカード:玄人志向  GF9800GT-E512HD/GE  HDD:HGST500  電源:剛力2 500W  PCケース:GIGABYTE  GZ-X1BPD-100

  • 自作PCで画面が表示されない

    自作PCを今作っているのですが、画面が表示されなくて困っています。現在マザーボードとCPUとメモリとグラフィックカードのみの構成で電源を入れてチェックをしているのですが、メモリチェックやBIOSの画面すら表示されません(何の信号も画面の方へ行ってないみたいです)。相性問題かなとも思っているのですが、皆様方のお知恵を拝借させていただければ幸いです。 構成:  マザボ:MSI P965 Neo  グラフィックカード:GIGABYTE GV-RX70P256V (Radeon X700Pro)  CPU:Intel Pentium 4 Processor なにか考えられる原因があれば教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに別のマザボ(Asus P5AD2-E Premium)でやるとちゃんと画面が表示されます。数回組みなおしていますが、同じ状況です。

  • 自作パソコンでBeep音を鳴らすには

    パソコンを自作しました パソコン異常時のBeep音を鳴らすようにするためには別にスピーカーを付ける必要があるのでしょうか。 また簡単な音を鳴らすような内蔵スピーカーも紹介してください。 下記のような構成です  ・ケース:Antec Solo  ・M/B:GIGABYTE GA-H67MA-D2H-B3  ・CPU:Intel Pentium G620 BOX 2.6GHz  ・電源:ENERMAX ELT620AWT 620W電源    以上、宜しくお願いいたします

  • 自作パソコンがうんともすんともいわない

    以下の構成で組み立てました。 ケース:UACC-747iP/400U2(400W電源) マザボ:GIGABYTE GA-8IPE1000G Rev.4 CPU:CeleronD345 メモリ:サムソン PC3200 512MB*2=1024MB デュアルチャネル グラフィック:玄人志向 RD925-LA256C HDD:SEAGATE ST3250823A 光学ドライブ:Plexter PX740A 友達に頼まれて作ったのですが、電源ボタンを押してもうんともすんともいわないんです。 光学マウスの赤外線は光るのでマザボに電気が流れているのは確かなのですが。 こういうとき最も怪しいのはインジケータの刺し間違えだと思うのですが、いくら確認しても間違っているとは思えません。 というのも、今までにこれと同じマザボで2回組み立てたことがあるので自身(確信)があるのです。 今回は構成パーツも少なく、自分でもかなり丁寧かつ綺麗に組み立てられたと喜んでいるのですが、動かないのでショックです。 パーツ一式買ったので、お店の保障とやらがあるので、お店にも相談にのってもらおうとは思いますが、ここでも相談に乗っていただきたいと思い投稿させていただきました。 どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 初心者が作る自作パソコン用パーツ

    ショップパソコンをBTOして購入予定でしたが、年末の為か納期が来年とかになるようなので、 この際思い切って自作してみようかと思いはじめました。 パーツは大体下記で構成しようかと思います。 ・CPU E8500 ・マザーボード ATXサイズ(P5QとかのインテルP45?とかがいいのでしょうか?) ・メモリ 2GBx2 ・HDD 1TB ・光学ドライブ マルチドライブ ・電源 650W程度 ・グラフィックカード 9600GTか9800GT程度 ・OS XP ・ファンが青く光るのが映える、HDDが数台増設可能なPCケース このうち、 ・マザーボード ・メモリ 2GBx2 (マザーの選択によるのでしょうか?) ・電源 650W程度 ・グラフィックカード 9600GTか9800GT ・ファンが青く光るのが映えるPCケース はメーカーにより差があるかと思いますが、詳しくありません。 特にマザーが大事に思うのですが。初心者でも大丈夫そうで、実績のある商品を教えて下さい。 また、上記のリスト以外で必要なパーツはありますでしょうか?

専門家に質問してみよう