• ベストアンサー

彼女が勉強で忙しいです

child-hourの回答

• ベストアンサー
回答No.3

少し、回答する時間が遅いですが、その彼女さんの状況が、よく分かります・・・(><)っつ 私も院生なので、論文書いたり、研究が終わらなかったり、学生という身分ながら忙しさは社会人並みです。 私の場合は、睡眠時間が3時間ということはないですが、土日は生活のためにバイトをしているので、休みゼロでフル稼働してます。 徐々に気力もなくなったり、熱が下がらなくなったり、大波小波で精神が不安定になったりと波乱万丈で、彼氏への連絡も途絶えがち。 でも、相手からのメールや電話はうれしいです。はげましの言葉をもらうよりも、何でもない雑談とかをちょこっと送ってもらうと幸せで気分転換にもなります。たまに会った時に手料理を作ってあげるとか、写メやデコメで、いつものメールと違った雰囲気で送るのもいいかも。 私と彼女さんとでは、考え方も違うと思いますが、参考までに。。。 さりげなく支えてあげてくださいね。

daichikuni
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱりそういうことで応援できますよね。 このまえ手作りのおにぎりを持っていきました。 (ラブほにですが でこめは苦手ですがメールも送ってみます