• ベストアンサー

大学の就職活動、転職活動の時にリクナビを使用するのは常識ですか?

地方に住んでいる者です。 学生時代に登録をしました。 しかし、実際には使用しませんでした。 大手企業ばっかりで身の丈に合った企業が少なかったからです。 それに、東京を中心とする企業がほとんどだったような気がします。 田舎には関係なさそうな感じでした。 皆さんは役に立ち就職に至りましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

リクナ○を使用しなければならないという決まりはありませんが、情報を多方面から収集するのは有益です。