• ベストアンサー

こういう女性は「ウザイ」「重い」ですか?

noname#83585の回答

noname#83585
noname#83585
回答No.1

僕は20代前半で恋愛経験乏しい者なので、参考程度にしてください。 男の人の外泊と、女の人の外泊って、違いますよね? その人は多分、女の人が外泊するってどういうことか良く考えていないで、平気だと思ってるんじゃないですか? 分かりませんが、話さないとそういうところは男って気付かないものですよ。 嘘を付いているということは、何かおかしなことになっているわけで、 きちんと泊まるのには親の許可がいるし、その為には親御さんに会わせなきゃならない旨をその人に伝えないとだめですよ。 重いとかうざいとか、関係ないです。 あなたの家庭でのルールがあるんですから、 それを彼に合わせるのなら、逆に親御さんに説明したり相談するべきです。 どちらにしろ、少し恐がりすぎだと思います。 結婚前提で付き合うのに「重い」を気にするっておかしいです。 逆に「軽い」付き合いをしたいんですか?って話になります。 それぐらい分かって貰えないってことは彼はよっぽど軽い付き合いをしたいってことです。 それでも彼に嫌われて別れるリスクを負いたくないとおっしゃるなら、 親御さんに、彼との外泊を了承してもらうしかないと思います。 すみません偉そうに書いてしまったので、気に障ったら言ってください。

missing24
質問者

お礼

回答、有難うございます。 >その人は多分、女の人が外泊するってどういうことか良く考えていないで、平気だと思ってるんじゃないですか? >分かりませんが、話さないとそういうところは男って気付かないものですよ。 そうですね・・・。 言葉にしないと何も伝わりませんよね。 怖がりというより、恥ずかしい話ですが、今までこういった男性と付き合った経験がないもので・・・。

関連するQ&A

  • どちらの女性が魅力がある?

    身なりをすごい気にし、ブランドや服が好きで、いつまでも実家にいてる20代後半の女子。 ブランドや服に欲がなく、ださくもなくいたって普通だけど一人暮らしで立派なマンションに住んでいる20代後半の女子。 どちらの女性が魅力的ですか?

  • 付き合えるのでしょうか?(女性に質問)

    初めまして、20代後半の男性です。 職場で1ヶ月半前に知り合った同い年の女性を好きになりまして猛アタックをしている最中です。 先日思い切って告白したのですが、 「暫く恋愛をしていないので自分の気持ちが分からない」「でも人としては貴方の好き」とはっきりしない事を言われました。 振られるのかと思い、○○さん(好きな人)の事を尊重して諦めようと話していると、 「普通に接して欲しい」「付き合う事になるなら自然に付き合いたい」「諦めるって自己解決するんだね」と今度は言ってきます。 普通にって言われてもどう接していいか分かりませんし、これからどうなったら自然に付き合えるのか分かりません。 3週間前から週1回2人で出かける中なのですが、まずは友達として接して欲しいという事なのでしょうか?それとも遊ばれてるのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 知り合って2か月になる22歳O型の女性がいます。 付き合うか付き合わないか微妙な関係で 「付き合うなら俺となんだけど、まだ時期が来ていない・・・ 時期が来たら付き合おうね」と言われています。 そして先日、突然リフレッシュしたいとの事で 実家の福岡に帰ってしましました。 7月後半に東京に戻ってくるそうです。 その事は、実家に帰った次の日にメールが来て知りました。 その後、すぐに電話して 「戻ってくるよね?」「時期が来たら付き合えるよね?」 「待ってていいんだよね?」 この3つの問いに全て「うん」と答えてくれました。 「俺の事好き」ともいいました。 しかし、その後、電話もメールもありません。 そっとしてあげたいので、自分も連絡してませんが とても不安です。 安心しているのか?俺に対して余裕がないのか? 嘘なのか・・・分かりません。 本当にこんな事あるのでしょうか? 信じていいのでしょうか? 教えて頂きたいです。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 知り合って2か月になる22歳O型の女性がいます。 付き合うか付き合わないか微妙な関係で 「付き合うなら俺となんだけど、まだ時期が来ていない・・・ 時期が来たら付き合おうね」と言われています。 そして先日、突然リフレッシュしたいとの事で 実家の福岡に帰ってしましました。 7月後半に東京に戻ってくるそうです。 その事は、実家に帰った次の日にメールが来て知りました。 その後、すぐに電話して 「戻ってくるよね?」「時期が来たら付き合えるよね?」 「待ってていいんだよね?」 この3つの問いに全て「うん」と答えてくれました。 「俺の事好き」ともいいました。 しかし、その後、電話もメールもありません。 そっとしてあげたいので、自分も連絡してませんが とても不安です。 安心しているのか?俺に対して余裕がないのか? 嘘なのか・・・分かりません。 本当にこんな事あるのでしょうか? 信じていいのでしょうか? 教えて頂きたいです。

  • 外見が好みでない女性からアプローチされたら

    20代後半から30代男性の方に聞きたいです 性格が明るく、頑張り屋で真面目、しっかり者だがかわいげがあり、よく笑い、話しやすい、優しい女性からアプローチされたとして… その女性が太っていたら、迷惑ですか。体重的には60キロ後半ぐらいです。身長は160程度。 ダイエットしろとかいうのは無しで。スミマセンがよろしくお願いします。

  • O型女性に質問です。

    O型女性に質問です。 知り合って2か月になる22歳O型の女性がいます。 付き合うか付き合わないか微妙な関係で 「付き合うなら俺となんだけど、まだ時期が来ていない・・・ 時期が来たら付き合おうね」と言われています。 そして先日、突然リフレッシュしたいとの事で 実家の福岡に帰ってしましました。 7月後半に東京に戻ってくるそうです。 その事は、実家に帰った次の日にメールが来て知りました。 その後、すぐに電話して 「戻ってくるよね?」「時期が来たら付き合えるよね?」 「待ってていいんだよね?」 この3つの問いに全て「うん」と答えてくれました。 「俺の事好き」ともいいました。 しかし、その後、電話もメールもありません。 そっとしてあげたいので、自分も連絡してませんが とても不安です。 安心しているのか?俺に対して余裕がないのか? 嘘なのか・・・分かりません。 本当にこんな事あるのでしょうか? 信じていいのでしょうか? 教えて頂きたいです。

  • 女性に恋愛相談したいです。

    女性に恋愛相談したいです。 知り合って2か月になる22歳O型の女性がいます。 付き合うか付き合わないか微妙な関係で 「付き合うなら俺となんだけど、まだ時期が来ていない・・・ 時期が来たら付き合おうね」と言われています。 そして先日、突然リフレッシュしたいとの事で 実家の福岡に帰ってしましました。 7月後半に東京に戻ってくるそうです。 その事は、実家に帰った次の日にメールが来て知りました。 その後、すぐに電話して 「戻ってくるよね?」「時期が来たら付き合えるよね?」 「待ってていいんだよね?」 この3つの問いに全て「うん」と答えてくれました。 「俺の事好き」ともいいました。 しかし、その後、電話もメールもありません。 そっとしてあげたいので、自分も連絡してませんが とても不安です。 安心しているのか?俺に対して余裕がないのか? 嘘なのか・・・分かりません。 信じていいのでしょうか? 今後どうしたらいいのか分かりません。 教えて頂きたいです。

  • してはいけないことは何でしょう[男性→女性]

    20代後半男です。 男性→女性にしてはいけないことは何でしょう。 ボクは、ウソを付くことだと思っています。 ※暴力等、論外な意見は頂かなくても大丈夫です。

  • 30代女性に質問です

    30代独身女性に振られました。 「好きな人がいるから。諦めないといけないんだけどね。」と。 その女性はすごく社交的で仕事関係の男性ともよく 食事したりデートしたりしてます。ま、それはともかく。 元同僚で既婚者の40くらいの男性と特に仲がいいようで、 休みの日でも彼女一人と既婚男性数名でしょっちゅう会ったり遊びに行ってるようです。 男の立場からすると、嫁や子供もいる身で、 休みの日にまで家族ほっぽり出していくら昔の同僚といえど 独身女性と日帰り旅行繰り返すそのオジサンらには嫌悪感を覚えるんですが・・・。(嫉妬もあるんでしょうが) 同じ30代女性の方から見たら、こんなの普通なんですかね?

  • 女性

    女性に質問なんですが、彼氏がいるのに前から好きな人がいて、その好きな人を前にすると素直になれず子供みたいな行為をしたり、変なちょっかいをかけてしまうという事はありますか?また、20代後半、30代前半になってもしてしまう方はいますか?