• 締切済み

してはいけないことは何でしょう[男性→女性]

20代後半男です。 男性→女性にしてはいけないことは何でしょう。 ボクは、ウソを付くことだと思っています。 ※暴力等、論外な意見は頂かなくても大丈夫です。

みんなの回答

• uriboar
回答No.2

相手が気にしていることを言うこと。 女性の場合、容姿のことなどですね。 そういう意味では、時には嘘やお世辞が必要なこともあると思います。 (質問文のウソはそういうことではないとは思いますが) 他、してはいけないことに男女にあまり差はないと思いますね。

• pompompoi
回答No.1

40代のおっさんです。 知人や友達も含むのかな? 含む場合は誠実さを欠く行為かな? 僕も一瞬嘘かなと思いましたが 嘘って言っても良い場合もあるし、 もちろん悪い場合もあるから 一概に言えないかな?と思いました。 なのでもう少し大きい意味合いとして 誠実さなのかな?って思いました。