• 締切済み

所詮・・・

対人恐怖症で女性とまともに話したことも無く、 友達も数えるほどしかない人間が将来に期待するなんてことは無意味ですよね。 大学に入って華々しい初出発を迎える気でいましたが、 ブサイクだから軽蔑の眼差しで女からは見られ、男からは悪口のターゲットに。 周りを見れば自分より好かれそうな人間はいくらでもいるし、 所詮お金がなければ結婚なんて無理ですよね。 それもお金目当ての女と。 対人恐怖症なので友達も殆どいませんし、これからも出来ないと思います。 人生こういうものですよね?

みんなの回答

• blazin
回答No.1

貴方次第じゃないですか? 対人恐怖症だから、と決め付けたら何処にも進めませんし。 貴方自身の苦しみは分かりますけど、貴方なりに克服していくアプローチは幾らでもありますからね。自分に折り合いがついてくれば今よりは違った対応もしていけるでしょうし。貴方次第ですよ☆

noname#69069
質問者

お礼

ありがとうございました。