• 締切済み

どうやったらカップルになれますか?

a_kimkimの回答

• a_kimkim
回答No.4

カップルに良くなります そんなに妥協もしてません 自分でいうのもなんですが、外見は良いほうです 年収は3桁後半 良く、何で結婚できないの?聞かれますが もう2回してます これまた自分でいうのもなんですが、結婚弱者から見れば 私は『恋愛・結婚のプロ』です ちなみにカップリングパーティは、婚歴の有無を書かなくて良いところを中心に活動してます 貴方の場合、外見は良いのでしょうね 単にカップルになりたいだけなら 中間インプレッションで○を付けてくれた相手と愛想良く話せば 簡単になれますよ ただ、条件が良さげな男は自分から○を付けずに、女性の出方を待つ可能性もあります ですから、フリーで話す時に、この男性良いなぁと思ったら、積極的にアプローチしてみてはいかがでしょう 私が思うに、積極的に動く男は、ブサイクで一目見て恋愛弱者、結婚弱者と分かる男が多いですね 健闘を祈ります