• ベストアンサー

女性の下着が見えたら、どう思いますか?

ko4771の回答

• ko4771
回答No.4

男性の考え方として・・・ 1.下着が見えそうなミニスカートを履いているのに、上り階段で隠すな! 2.見えてしまったのに、「スケベ扱い」するな! なんて思うことがあります。 そんなことから、「隠すモノ」「見られたくないモノ」だと考えてしまいす。 そんなものを見えるようにしている・・・「誘っているのか?」と思うこともあるでしょうね。 それでなくても、やはり男性としては興味がありますから・・・。 また、仕事場において下着が露出するとか透けて見えるとかいうことは慎むべきで、十分に注意を払って下さい。

kurakura_k
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 階段で下から見えるほど短くは無いですし、見せてしまった人を非難したことはありません。むしろ変なものを見せてしまって申し訳なく思います。 露出するとか透けるというレベルまではいきませんので、ご安心下さい。私もさすがにそれはありえないと思いますから。