• 締切済み

彼女の気持ちがわからない

snoopy24の回答

• snoopy24
回答No.6

あなたのしつこいぐらいの必死さが伝わってくるぐらいなら、女としては一歩引いてしまうかも。。。 若い時って結構追いかける恋愛の方が燃えてしまうんだよね^^;(若い時に限らないケド。) 私は、あまり追いかけてくるばっかりの男は嫌かな・・・はっきり言っておもしろくないから;; 自分も相手の事好きって実感したいんだよね^^その為にはある程度の距離がないとそう思えない。相手がいつもガツガツきて常に距離が近いと疲れてくるよ。 相手から常にメールとか電話きちゃうと、その人に対しての大切さ実感できないかな。(本当に好きになってるとそういうの関係ないケド、なんとなく始まっての付き合いとかだとね。) まだ若いからそういうの出来ないかもしれないけど、待つ事も見守る事も大事だよ^^ 年上に惹かれるのは心の広さと男らしさなんじゃないかな~。。。

winram
質問者

お礼

女性の貴重な意見大変感謝いたします。 やはりガツガツ行き過ぎですよね。 まだお互いにうち解けてない部分が 多すぎて(先輩として気を遣っているみたい・・) 速くそれをなくしたいんですよね^^; 色々と参考になりました