snoopy24のプロフィール

@snoopy24 snoopy24
ありがとう数72
質問数27
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

  • 登録日2007/06/27
  • 妻子持ちの彼の子を妊娠しています

    妻あり子供ありの会社経営をしている男性と付き合って4年になり、彼の子を妊娠してしまいました。 彼は私と子供の面倒はみるから産んでもいいと言っていますが、今の私にはこの事実が他人事のようで頭がまわりません。 本妻、本妻の子、彼、愛人、愛人の子 いろんな立場の方の意見がききたいのです。 道はずれなことをしているのは重々承知です。

  • 姑と仲良くできるのは結婚何年目まで??

    結婚した当初は「こんな良い人が、姑さんでよかった!」 と真剣に思っていました。 しかし、1年過ぎる頃には「・・・・?ん?」 今では、苦手にさえ思っています。 みなさんの嫁姑関係はどうですか? 仲良かったのに悪くなった方、そのきっかけはなんでしたか? また、悪かったのに、良くなったという方いらっしゃいますか??

    • ベストアンサー
    • noname#112220
    • 夫婦・家族
    • 回答数14
  • 妊娠の可能性・・・??

    こんにちわ。 妊娠の可能性があるのか気になっています。 現在26歳既婚です。 ちょうど2週間前くらい??(9月28・29・30)に性交渉がありました。 避妊はしていません。 私の生理は最近は毎月8日前後に来ていました。 今回生理がなく、妊娠したかな?と思い、8日に検査をしましたが 陰性でした。 最近眠くて眠くてたまりません。 そして、おりものの量が多いです。 こんな場合でも妊娠の可能性はあるのでしょうか? ちなみにまだ生理はきていません。

  • 彼女の気持ちがわからない

    いつもお世話になってます。 中高一貫校に通う高2の男子です。 20日くらい前に彼女が出来ました。 年は二つ離れていて中3です。 最近彼のメールが冷たいんです。 彼女からメールをくれることは殆ど有りません。 メールは彼女に100%止められます。 電話をくれたことは有りません。 僕がメールをすれば返事はくれるし 電話をすればちゃーんと相手してくれます。 付き合う前はお互いに顔見知り程度で ある日、彼女が僕のメアドを聞いてきました。(友達経由です) それから毎日メールをしていました。 その頃から彼女のメールは何か素っ気ないと言うか 絵文字もあまり使わないし返事に困るメールが 多かったのでメールがニガテなのでしょうか? まだ一度もデートはしていません。 2度誘ったのですが、 一度は学校が半日で終わる日、三日ほど前から 体調不良で食事をとらず、母に連れられ病院へ 二度目はとても酷い風邪で、咳が酷く みていられない程の風邪でキャンセル この先は中間テスト等で忙しいので デートの予定はたっていません。 都合のいい日を彼女から連絡くれると言っていました。 しかしホントに連絡をくれるのか不安です。 非常に温度差を感じ、この先振られるのか それとももう自然消滅をねらっているのか などと不安が募るばかりで・・・ あまりメールを送るとしつこいと思われたり 電話しすぎても迷惑だろうし。 電話して楽しいのは自分だけ?なんて 思ったりします。 今は彼女を信じて電話したりで 接触を試みていますが・・・ 今まで他の人と付き合った事が有りますが 連絡をマメにくれる人で、常にメールするのが 当たり前って状況でした。メールは止めた方が 必ず送るのが当たり前と思っていました。 メールで判断するのは難しいと思います。 でも心配で仕方なくて、別れた方がいいのか なんて思います。 どうすればいいのでしょうか?

  • 家に来たいと言われましたが?

    まだ付き合ってないのですが 3ヶ月くらいデートしている男性がいます。 以前デートの後で「今日家に行っていい?」と言われたのですが… 彼は私以外にもデートしている女性がいるようなので 「いいよ!でもその前に…関係をはっきりしたい」と言いました。 彼は一瞬驚いて何のこと?と言いました。 でもああ、そうか。と呟いて「じゃあまた今度にしよう」 と言われました。 私は「また今度」っていうことはつきあうつもりがないって事なんだと 落ち込んでいたのですが 彼は何ごとも無かったかのように会ったりデートに誘ったりしてきます。 でも、「また今度」といわれて1ヶ月以上経ちました。 彼は一体どうしたいのでしょう…??? なんとなく気持ちが解る方教えて下さい!!!

    • 締切済み
    • noname#70377
    • 恋愛相談
    • 回答数5