• 締切済み

彼の気持ちが分からない。

私26歳、彼29歳です。 友人の紹介で知り合った彼と何度かデートを するうちにホテルに誘われました。 私は彼の事が好きになっていたので 「私は好きな人としかそういうことは  したくないの。  私は○○くんの事がすきなんだけど  ○○くんは??」 と尋ねると 「え、僕ちゃんと気持ち伝えたよ??」 との事。 いつ??と聞いても恥ずかしがってはぐらかされて しまいました。 その後ホテルに行ってHしました。 Hのときはとても優しくて幸せでした。 しかしその翌日から一切連絡がこなくなって しまいました。今日で10日になります。 それまでは連絡が途切れても 3日以上途切れることはなかったのでとても 不安です。 私のほうからメールしても全く返事がきません。 確かに別れる前に10月いっぱいずっと忙しい とは言っていたのですが・・・ 彼の気持ちが全く分からなくなってきました。

みんなの回答

• 0_0pecoe
回答No.6

同様の経験があるからこそ… その彼とはこのままフェードアウトした方がいいな…と思います。 なぜでしょうね? 体だけの関係で終わらせたいと思う男性は、Hした後パッタリと連絡をしなくなります。 私もそうでした。その人とは10年来の付き合いだったこともあり、信頼してたんです けどね。急激に仲良くなって、体の関係ができて…でも、裏切られたんですよね。 体の関係ができてから3週間。まるで連絡がないので、「私から連絡しなければ、 そちらからは連絡くれないんですね」とメールしたところ、「よく考えたんだけど、 君とは友人のままでいるのがベストだと思う。」そう言われたんです。 「最後くらい電話で話したっていいでしょ?」と返信したら「電話は苦手、勘弁して!」 慌てて電話をかけた時には、既に電源を切られていました。 本当にhoney-34さんのことが好きならば、体の関係ができた後こそ、彼から手厚い フォローがあると思うんです。「ありがとう」「嬉しかった」「かわいかったよ」 「キレイだったよ」…その言葉が返ってこないということは、彼にその気はないという ことだと思うんです。 honey-34さん、あなたの好きになったお相手は、決め手を言わないような曖昧な男性です。 私の相手もそうでした。いつも言葉を濁すばっかりで、「付き合おう」とは絶対に 言わなかった。「逃げ場」を作ってたということですよね。ズルイヤツです! こういうヤツは、これから先、肝心なところで肝心な言葉を言わないシーンが出て きますよ。お互いの関係に慣れが出てくると、そういった些細なことにイライラが 募っていくはずです。そう考えると、イヤでしょう? 今、とっても辛い気持ちはよくわかります。 でも、それも今だけ。次にhoney-34さんをとっても愛してくれる男性が現れたとき、 あぁ、あの時あの人と付き合わなくてよかった…って思える日が必ず来ますよ! その日に向けて、女を磨こうじゃないですかっ☆

noname#107423
noname#107423
回答No.5

残念ですが、遊ばれてしまったものと思います。。 大事な言葉をはぐらかして関係をもつあたり、かなり慣れている方とお見受けします。 もし、本当に10月いっぱいは忙しいという状況だったとしても、付き合ったばかりの彼女を10日も放置するなんて考えられません。 それくらいにしか思われていないと判断した方がよいでしょう。 いい経験をしたと開き直って、素敵な彼氏さんを見つけてください。 予想では、ほとぼりがさめる辺りにまた彼からホテルのお誘いがあると思います。もちろん身体目当てで。 その時に、「悪いけど、本命の彼氏がいるからあなたなんて相手にしてられないわ。暇つぶしに付き合ってくれてありがとう」 位言ってやっちゃいましょう。 今は辛いでしょうが、そんな人ばかりではありません。 どうかまた元気をだして、いい恋愛をしてくださいね。

回答No.4

文章から察すると、彼は「好き」とか「付き合おう」とか言っていない様ですが、それが彼の答えです「気持ち伝えたよ??」という内容が?ですが、ズルイ男は「好き」と言ったけど「付き合う」のは別、Hも別の話だったりします。こういう男は良くいます。honey-34さんは純粋で何も間違ってはいないと思いますが、相手の男性を待っても無駄です。またHしたくなった時に「いやー忙しかったからごめんね、お詫びに…」と連絡が来るのがオチです。そして優しくしてくるでしょう。要注意です。

• maitake1
回答No.3

深い関係になる前に、はぐらかされても 「私達、付き合ってるの?」など彼の気持ちを きちんと聞くべきでしたね・・。 答えてくれないようなら行かないほうが良かったと思います。 10日も連絡が出来ないなんて、 とても残念だけど彼は本気じゃなかったのかもしれません。 でもまだ分からないですし もう一度、メールしてみましょう。 それで、連絡がなかったら紹介してくれた友達に さぐってもらうとか。 このまま終わりは嫌ですよね。

• matchgaE
回答No.2

ちょっと穿った見方かもしれませんが、こういう考えも有るってことで・・ 『彼の気持ちが全く判らなくなって~』って、 最初から全く判っていなかったのではないですか?! 彼氏さんが質問者様に伝えたはずの気持ちって、結局聞いてないんですよね? ってことは、本当に彼氏さんがそう言ったかどうかって誰も知らない状態です。そして、その言ったはずの内容も彼氏さん本人しか知らないってことです。 つまり、彼氏さんが質問者様のことを「好きだ」とか「大事に思っているから今後も真剣に付き合って行きたい」とかって考えているかどうか判らない状況でのHってことになります。 もう済んでしまった事をとやかく言っても仕方ないのですが、Hの翌日から一切連絡が無いって、ちょっとなァ~って思います。 普通Hするような間柄になったら、って言うか特に直後は、一応「有難う」メールくらい出すのは男としての常識ではないでしょうか!? だって今の質問者様の状態じゃ、丸っきりやり逃げされたようなモノでしょ。 『Hの時にとても優しくて幸せ』を感じられたのは当たり前で、男の人にとってその事と「好き」とか「今後の付き合い」とかとは全く関係が有りません。 何と言っても、今自分の返答次第で彼女がHさせてくれるかどうか、って場面に置かれたら、男としては何だって言いますよ。でもその時にも彼氏さんは「はぐらかして」キチンとした言葉を発してないのでしょ。 何だか確信犯のような気がしてなりません。 これはあくまで私の思ったことなので、実際の彼氏さんはそんな人では無いかもしれません。 紹介してくれたお友達に状況を聞くことは出来ないのですか? キツイ言い方ですが、いくら忙しくても本当に好きで、手放したくない、これからもずっと付き合って行きたいと思えば、メールの返信(「ゴメン、今忙しくて~、落ち着いたら連絡します」程度は寝る前の30秒)くらいは出来ます。

• osterzone
回答No.1

付き合ってからの情報が乏しく、文章から判断して回答させていただきます。 先に言いますが、厳しい話をさせていただきます。 よって読まなくても良いですし、ポイントもいりません。 はっきり言って体目的の男だったと思います。 あなたが思い出す限りでは、彼があなたに対して気持ちを伝えた記憶がないのであれば、 やっぱり向こうはすきだとは伝えていないのだと思います。 どれほど忙しくても、メールをみて返事を出すことぐらいはできるはずです。 今頃はホントの彼女と一緒にすごしているんだと思います。 幸せなHを思い出に、新たな恋愛をがんばってください。