• 締切済み

グラフィック系の良心的なスクール・・・

horiewebの回答

• horieweb
回答No.1

デジハリはいいと思います。 http://www.dhw.co.jp/ 普通の学校は講師が居なかったりしますが デジハリは厳しい分仕事も決まりやすいと思います。

参考URL:
http://www.dhw.co.jp/
fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。  デジハリ…デジタルハリウッドですね。価格はどうなのかしら…。安く…はなさそうでうよね(苦笑)でもまあ、厳しいぶん仕事も決まり易ならいいかもしれません。  URLもありがとうございます。自分で見に行って考えてみようと思います。