• 締切済み

最近ずっと足がだるい!

とにかくだるいんです。 6月辺りからいきなり症状が出たんです。 最初は梅雨の影響かなーと思っていたんですが、いつになっても治らず今日に至りました・・・。 原因については全く心当たりがないです。 どなたか原因や治療法等分かる方が居ましたら教えて下さい!

みんなの回答

• yosha193
回答No.1

ストレスや環境から、リンパの流れ、電気の流れが悪くなっているのではないでしょうか。 その場合、アイセイオン棒など静電気除去技術を使う、半導体シリコン療法が良いと思います。 きっと楽になると思いますよ。