• ベストアンサー

どちらを選べばいいのでしょうか

u100927の回答

• u100927
回答No.2

ちょっと厳しい意見になりますが、ご了承ください。 まず、30手前にして、結婚を考えていない彼とは、ちょっと考えたほうがいいかもしれません…。あなたの立場を考えていないですよね。 ですが、3歳年下の自分より若い彼が、あなたとの結婚を考えてるとも思えません。文面からして、ただ好きという気持ちなだけと見受けられます。 どちらにしても、あなたが結婚を意識したお付き合いをしたいのなら 、あなたの今後の幸せをつかむために、ハッキリさせるべきだと思います。 今付き合っている彼と、自分に好意を寄せている彼とでは どちらが将来性がありますか? また、あなたに好意を寄せている彼に、付き合うなら結婚を考えていると主張をしてはどうでしょう?彼の本気度がわかります。 彼と付き合って半年というのも短いので、彼と今後のことも考えてるかどうかの話し合いを、きちんとしたほうがいいのではないかと思います。