• ベストアンサー

書き取れませんでした.

お尋ねです. 昨晩放送された これが世界のスーパードクター9にて 紹介された 外来漢方(不妊治療)をされている先生のお名前と病院名がわかる方が いらっしゃったらお知らせください.よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t1568647
回答No.1

録画等してないのでただへ~としか見てない。 しかも途中からだし。 検索したら出て来ました。 http://www.hospital100.net/superdoctor/tbs/post-23.html#more http://genwado.jp/ 副院長   寺師 碩甫

tobuko
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました.今日はじめてgooの会員になり,このような早いお返事にびっくりしています.本当にありがとうございました.