• 締切済み

水族館について卒論を書きます!

内容は水族館の歴史、変遷、経営、エンタテインメント性、 環境教育、パフォーマンス、入館者の意識などについてです! 日本の水族館について広く書いていってますが、 肝心のタイトルが考えられません! 前期は「日本人と水族館」で、割と文化論的な感じだったのですが ちょっと内容を変えたのでこのタイトルのままじゃ なにか違う気がします。 なので、何か気のきくおもしろいタイトルがあれば 助言していただけないでしょうか! お願いします!フィッシュ!

みんなの回答

noname#70703
noname#70703
回答No.2

日本の水族館 あと、卒論はタイトルじゃなくて中身です。

• tanuki4u
回答No.1

学科というか専攻は何なんでしょうか? 水族館に関して知りたい人に文章を書いているわけではなく、大学で学んでいる手法の具体的な展開としてテーマ、この場合水族館が位置づけられているはずです。