• 締切済み

セックスレスで

彼氏から求められなくなってしまったことで 別れを決めた女性はどのくらいいらっしゃるのでしょうか? 男性が特定の女性に飽きてしまうのは仕方ないことだと思いますし、 自分でもかなりいろいろな努力をしてきたので、 もう十分よくやったなと思っています。 彼とは同棲中なのですが、セックスレスのまま恋愛関係を続けるのは 私には耐えられそうにありません。 きっぱり別れてもらおうと思っているのですが、 同じような体験をした女性の方はどのくらいいらっしゃいますでしょうか? また、別れて良かったと思えていますでしょうか?

みんなの回答

• 55erin55
回答No.2

回答にならないかもしれませんが参考意見に・・。 私も同棲4年でほぼセックスレスだった人がいて別れました。 次に付き合った人とは本当に相性がよく幸せを感じました。 付き合って2年半で別れました。 比較するのはよくないけど性格の一致は同棲していた彼だったと思います。年に気が向いて1度程度の連絡を同棲の彼とはしていたのでやり直すか考えましたが性のことやら考えるとやめました。 今は付き合って1年の彼がいます。両方の彼とやり直す気はありません。ちっとも参考になっていませんが性の一致はやはり重要だと思います。がんばって下さい。 20代後半女」より

angelica24
質問者

お礼

とんでもありません。 とても参考になりました。 別れて後悔するのが怖かったので、同じような経験をされた方にご意見をお聞きしたかったのです。 きっといい人に出逢えると信じて頑張ろうと思います。 ご回答ありがとうございました!!

noname#74774
noname#74774
回答No.1

男ですが、体と恋愛は違うのかなと思います。 どれくらいセックスレスなのでしょうか? 結婚すると、1ヶ月に1度、3ヶ月、半年に1度なんての人はざらなわけで、特定の女性に飽きてしまうのは仕方ないことだと思います。 ただ、その分、心の拠り所になっているわけで、セックスレスが愛されていないわけではないんです。 彼のことは好きですか?もし、好きで、Hしないと満たされないのであれば、恋愛は今の彼氏で、別にH友だちを作るという方法もあるのかなぁと思いますが。。。

angelica24
質問者

お礼

>セックスレスが愛されていないわけではないんです そのことはよくわかっているんですよ。 ただ、やはり寂しいのです。 >別にH友だちを作るという方法もあるのかなぁと思いますが。。。 そうしたところで彼は嬉しいでしょうか?喜ぶでしょうか? 彼にそうしてほしくないので、私も彼を裏切りたくありません。 そうゆう友達をお互いに作るくらいなら別れた方がいいと思っています。