-PR-
解決済み

静かにタイピング作業したい

  • 困ってます
  • 質問No.43830
  • 閲覧数489
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (260/277)

デスクトップPCのキーボードのタイピングの音って、意外と、すぐ傍らで
寝ている人には耳障りなんですね。

騒音というか、カチャカチャ音の出ないよう消音設計された外付け(USB接続)
のキーボードって売られていないものでしょうか?

もちろん、ノートパソコンの方が音が小さいような気がしますが、
それだけを理由に買い換える行為に及ぶのは、ちょっと抵抗があります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 58% (114/195)

別会社取り扱いの製品ですが同様の製品でUSBのものがあるようです
お礼コメント
electricdream

お礼率 93% (260/277)

とりあえず、現物を触れるところへ行って確かめてきたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-24 11:42:01
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 58% (114/195)

USB接続ではありませんがこういうキーボードがあるようです

機構上クリック音が一切しないのでタイプ音はノート以上に静かになるとおもいます