• 締切済み

制作してくれる会社を教えてください!!

スクイズボトル(昔、ポカリの粉などを水で作るため用?にあったプラスチック製の水筒みたいなやつ)を入れるカゴ『ボトルキャリー』を自分たちのバスケチームで作りたいのですが、作ってくれる会社をどなたかお教えください!! 既製品では、(販売しているのかわかりませんが)エネルゲンやアミノバイタルのロゴの入った物をスポーツの大会会場で見たことがあります。 自分たちのチーム名を入れることが出来なくても、上記のようなブランド名やメーカー名の入っていないものが欲しいのですが。 宜しくお願いいたします。

  • NBP
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • deru
  • ベストアンサー率30% (479/1584)
回答No.1

http://www.soukai.com/P8031772/p.html?utm_id=vc&utm_source=premiumcsv&utm_medium=txt&utm_campaign=vc http://sportsman.jp/shop/sports/products/UM_UJA7714/mtd-2_0/?PHPSESSID=40889ad96852f25d5c72207045f5b4b9 こういうのですか? こういうのだったらボトルキャリーで検索すると色々出てきますよ、チームロゴを入れるなら近所の看板屋さんに持って行けばカッティングシートで造ってくれると思います。

NBP
質問者

お礼

まさしくこれです!! ありがとうございます☆ でも、この『メーカー名』が入っていないのがなかなかなくて・・・ すごく参考になりました!!

関連するQ&A

  • ポカリスエット粉末を溶かし保存飲用する容器

    ポカリスエット粉末を溶かした飲料を 自宅や外出先での飲用に利用したいのですが 2Lのペットボトルに溶かし、普通にコップで飲んだり、アルミのスクイズボトルに入れて飲んだりしようと思っています。 枕元に置いて喉が乾いて目が覚めたら飲んだりしますのでその際に便利ですし、 スクイズボトルだとデザインも可愛いので外出先での利用に合っていると思ったのです。 ですが粉のポカリスエットに金属容器で作らないで下さいと書いてあった気がするのです。 この場合アルミのスクイズボトルは利用しないほうがいいのでしょうか? それとも溶かした後に移し替えるのは大丈夫なのでしょうか? (ペットボトルも考えましたが、口をつけて飲むにはペットボトルは匂いが気になってしまうので…。お茶が入っていたペットボトルだとお茶の匂いが残っていたり、プラスチック臭がしたり) スクイズボトルを利用しないほうがよければ、保存容器は何が適しているでしょうか?

  • 子どものころ、学校へは水筒持参でしたか?

    最近ふと気づいたのですが、小学生がみんなかわいい水筒をさげていますね・・・あれ?私のころはどうだったっけ? と思ったら、もうそういう質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1002058 今は多くの小学校で水筒持参OKまたは推奨なのですね。 それはわかったのですが、夫や友人と話していると、実は西日本では昔から水筒OKだったと聞いてびっくりです。 私(青森出身)の小学校は、遠足や運動会などイベント以外は水筒は禁止!でした。水道水をゴクゴク飲んでました。 中学はどうだったかな?水道だった気がします。 高校にはウォータークーラーがありました。運動部の人だけが水筒(凍らせたポカリとかゲータレードとか)持ってたような。 その頃、ポカリのプラスチックボトルがはやっていました・・・。 ところが夫によると「中・高と男子はみんな水筒持参だった」、しかも「みんなタッパーの水筒だった」そうなんです。(夫は転勤族の子供で、九州と近畿のあちこちをウロウロした人です) みなさんの子供の頃はどうだったのでしょうか。地方と、よろしければどんな形の水筒だったのかも教えてください。

  • 粉ミルクを加熱する機械は日本で売ってる?

    アメリカ在住です。来月里帰りで日本に滞在します。 自宅で赤ちゃんに粉ミルクをあげる時のアメリカでの一例 ↓ (1)熱湯を少し冷まし、プラスチックのボトルに入れ、粉ミルクと混ぜ合わせる (2)冷蔵庫または冷凍庫に保存(すぐ使う場合はボトルを氷水で冷ます) (3)ボトルウォーマーと呼ばれるもので水蒸気加熱 (母乳がボトルに入っていても加熱可能) 常温、冷蔵庫、冷凍庫、それぞれに対応するための計量カップまたは目方が備わっている (3)の例え 私の場合は、いつも冷蔵庫保存なので、計量カップの線Bまで水を入れ、 その水を機械に投入、水蒸気加熱。常に同じ温度でボトルができあがる 粉ミルクが温まるまでの時間は、約2分以内。とても早い 日本円だと相場3000円くらいで買える、決して高くはない というような機械は日本で売ってるでしょうか? アメリカは哺乳瓶というのはとてもレアで、ほとんどの人がプラスチックのボトルを使用しています。 日本のサイトでミルクの温め方を検索すると、私のようなやり方の人が見つかりません。 日本で売って無ければ、変圧器を買って、持っている加熱気を日本に持参するつもりです どなたかご存知ですか? 会社名や、商品名、販売してなければ無い、などの回答お待ちしております。

  • 彼はどう思っているのでしょうか?

    初めて質問します。 よろしくお願いします。 初恋の彼に再会して気持ちがぶり返してしまいました。 高一女子で男子バスケ部のマネージャーをしています。 彼は小学校の頃の同級生でとても仲が良かったのですが、私は中学受験をしたので彼とは卒業式以来会っていませんでした。 お互い別々の高校に進み、バスケ部に入部して先日バスケの大会会場にて再会しました。 それがきっかけでちょくちょくLINEで連絡をとるようになりました。 昨日、試合会場は別々(ブロックも)だったのですが、同じ大会に出場することになり、朝(試合前)彼に「俺たちは勝って決勝に行く。絶対試合見にこい」と言われました。 最後には「来いよ、絶対」と念をおされました。 結局彼のチームは負けてしまったのですが。 これは脈ありと思っていいのでしょうか? 「お前達も勝って決勝来いよ」という意味でしょうか? それともただ友達を自分の試合に誘っただけなのでしょうか? 文章にまとまりがなく読みづらくてすみません。 どなたか回答していただけると嬉しいです。

  • 独自ドメイン??

    私はバスケチームのリーダーをやっています。 連絡を取りあうために携帯で携帯用HPを作ったのですが、アダルトな広告が表示されるのがイヤでHPを自分で作ろうと思っています。 どうせ作るなら、http://チーム名.○○みたいに作りたいのですが・・・ 独自ドメインってやつに契約すればいいだけなんですか? チーム名ドメインのメールアドレスも一緒にできるのですか? あとHTMLをちゃんと書いてやるだけで(詳細は知らない)、PC・携帯で両方アクセス可能なHPができるのですか? (HTMLはこれから勉強します) 無知ですいません HP自体作ったことがないので、教えてください。

  • 食品の容器をできるだけ自前にという考え

    世の中食品の「容器」であふれいています。清掃局員がかわいそうです。ペットボトル、缶、肉や魚のプラスチックトレー、化粧品の瓶、その他もろもろのプラスチック類の容器包装。 これらを、1950年代までのように、自前でという思想は出てこないのでしょうか? たとえば、飲み物の自販機で、容器は自前(水筒かコップ)で、紙コップのお茶マシーンありますね、あれと同じように差し入れて液体を買う。化粧品は瓶を持っていって中身だけ買う。量り売りですね。買い物は自分で皿や容器を持っていって肉や魚は量り売り。もちろん買い物籠。しょうゆ塩調味料ももちろん量り売りで瓶持参。牛乳は配達で瓶回収。ペットボトルの飲み物なんかも、やっぱり量り売りですね。 そういう思想とか動きとか潜在的容貌とかないのでしょうかね?

  • アミノバイタル、ってどうですか?

    毎度皆様にはお世話になっております。 約1ヶ月の調整期間(実際は夏休みですね)を経て6日(日)より実戦に復帰します、今日も仲間とレンジで最終調整をしてきました。 その際仲間から「粉末」のサプリメントを貰いました、何でも「アミノバイタル」と言う一種のスポーツドリンクの粉みたいなモンらしいです。 仲間曰く「いいよ~午後のハーフ前に飲んでおくと疲れが違うよ。」と・・・はて??? なんせ自分は古い人間?なんでそんなモンは知りません・・・昔、真夏のプレーの際にレストラン内に塩の固まりがおいてあり飲んだところ大変な思い(下痢と吐き気)をした事がありそれ以来その手のモンは飲んだ事がありません・・・ただ仲間は「ポカリやアクエリアスみたいなモンだよ」とも言っております、もし本当なら飲んでみようと思うのですが何方かお飲みになった方はおられますか? もしお飲みになった方がおられましたらその時の「感じ」なんぞ教えて頂けませんか?

  • 制作会社

    現在高校2年生で進路で悩んでいます。 将来テレビ番組などの企画・制作に関わりたいと思い、制作会社について調べています。 私が調べたところ関東の会社が多く、関西にある会社を見つけられませんでした。 やはり関西にある制作会社は地元の番組の制作を主としているのでしょうか? 全国放送の番組を希望している場合、上京した方がいいですか? まとまりのない文で長々と申し訳ありません。 答えられる範囲でご回答お願いします。

  • どこの制作会社よ?

    最近CMが変わりアニメになった、地元で流れている求人誌のCMです。 これ、どこが作ったアニメだと思いますか? 確定でなくてもいいので、主観で「どことかが作ったアニメっぽい」でも構わないので教えて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=8NfE3vfHRe8 https://www.youtube.com/watch?v=qdZjIffQ-C8

  • 制作会社について

    制作プロダクションについてなのですが、 日テレと検索をかけて、番組制作会社を調べると 日テレグループ企画 | 日テレアックスオン | D.N.ドリームパートナーズ | ジャパンテレビ | 日活 | マッドハウス | タツノコプロ がでてくるのですが、 制作プロダクションと検索してみると、AQUAという会社も日テレでの放送があるみたいなのですが、これらは同じ部類、レベルの制作プロダクションとして考えていいのでしょうか? それとも、大手制作会社かそうでないかの違いなのでしょうか? それともこれらは関係してない別物の会社なのでしょうか? 詳しく知ってる方がいましたら回答お願いします!

専門家に質問してみよう