• ベストアンサー

内装を汚してしまいました

先日、車内でラーメンをこぼしてしまいました。 床がかなり臭いがついていてどうにかしてにおいを とりたいと思います。 どこにいけばいいのか?また金額はどれくらいか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.fullhouse-global.com/fullhouse_013.htm カークリーニングです。 上記は埼玉の例ですが、お住まいの地域で探してください。

noname#68910
質問者

お礼

ありがとうございました。