• ベストアンサー

男性の方に質問。女性は目が大きい方が好きですか?

humptypapaの回答

回答No.1

目が大きくキラキラしていると、魅力的に映ります。 小西さんのように目が小さくても、可愛らしいバランスなら、やはり魅力的ですね。 仕草がブリッコというのも、魅力があります。 髪型や、脚線も、ファッションも、魅力のひとつです。 目が大きいと、有利は間違いないですね。 でも、それだけではありませんよ。

noname#97816
質問者

お礼

やっぱり魅力的に映るんですね。 私は小西さんに似てると言われるんですけど、小西さんはかわいいので嬉しい反面、目が小さいからかなあと思っています。 やっぱり大きいと可愛く見えてうらやましいです!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    女性でつけまつげ(品格がない感じ)をしている人がいますが、必要以上にマスカラを付けて際立っている人は基本、化粧を落とすと目が小さいんですかね? 自分は清楚で品格ある女性が好きなので、何でそんな目元だけ強調した化粧をするのか理解できません。 どうなんですかね?

  • 奥二重の方どんなアイメイクしてますか??

    私は奥二重でいつもアイメイクに困っています。 いつもアイシャドーつけたいけど、アイシャドーつけると、目が腫れぼったく見えたり、パットしないんです。奥二重の方どんなアイシャドー使ってますか?? それから特に下まつげにマスカラしたほうが目が大きくなるので塗りたいのですが、絶対ににじんじゃって、塗れないんです。 下まつげに塗ってもにじまないマスカラとかあったら教えてください。 塗りやすさがよければなおいいです。 それから、奥二重なのでいつもアイラインに悩んでるんです。 にじまなくて書きやすくていいアイラインないでしょうか?? できればペンシルタイプのものがいいです。 なにかいろいろ質問してしまいましたが、1つでもいいので情報ください。

  • 目に優しいマスカラ、アイシャドーを探しています。

    私は現在二十代ですが眼鏡をかけているせいなのか、 それとも瞼の皮膚が弱いのか目のメイクをすると 瞼がものすごく重くなって目が疲れてしまいます。 マスカラや、アイシャドー使っていたらすごく目が疲れてしまって すぐに使うのを止めてしまいました。ちょっと寂しいですが お化粧をする時は眉と口紅と、ファンデーションを塗るだけです。 目に優しいおススメのマスカラやアイシャドーってなにか 聞いたことはありますか? 知っている方がいらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです!

  • 目が細いのに男性に顔がかわいいといわれる女性

    目が細いのに男性に顔がかわいいといわれる女性って周りにいますか? 私は目が細いのがコンプレックスです。 男友達や今まで付き合った彼から、目が細いといわれてきました。 写真を見て、目があいてるかわかんないとか、ピンクなど色の薄いアイシャドーはやめた方がいいとか、化粧をする時に早く目を作れとか・・・ 笑ってごまかしますが、内心とてもショックを受けています。 合コンなどでも、目が大きくてかわいい友人と隣に座るのが嫌だと感じます。 しかし、最近行った合コン(私が女性側の幹事)で幹事の男性から、男性陣がその目が大きくてかわいい友人と私のことを(顔が)かわいいと言っていた、と聞きました。 たまたまかもしれませんが、目が細いのに顔がかわいい子って周りにいますか?

  • 化粧の仕方

    こんにちは22歳の主婦です。 もう少し目に力を入れたメイクを教えてください。 目は二重です。基本的に不器用なのでアイラインは入れていませんしアイシャドーを入れると歌舞伎役者みたいになるのでつけていません。 上のまつげにマスカラをつけるくらいです。 よくアナウンサーの魚住り○さんに似てると言われますがどんなメイクが合うと思いますか。 一生懸命化粧をしても旦那にはすっぴんと変わらないと言われショックを受けています。

  • 男性は、つけまつげを付ける女性をどう思いますか?

    こんばんは。 タイトル通り、 男性の方々は、つけまつげを付けている女性をどう思っていますか? 私は現在つけまつげを付けていませんが、 街や、ブログなどでつけまつげを付けている女性を見ると 目がぱっちりして見えてやはり可愛いな、と思います。 私は元々、まつげが長い方なのですが、 やはり人工のまつげには適いません。笑 私も付けてみたい、と思うのです。 というのも、好きな人がいるからちょっとでも可愛くなりたいという気持ちがあるからなんです。 でも、実際のところ、 男性から見て、つけまつげを付けていて目がぱっちりの女性って 可愛いのでしょうか??可愛いと思いますか? それとも、 ただのメイクが濃い人にしか見えないのでしょうか?どうですか? 男性陣からの素直な意見が聞きたいです。 どうか意見を聞かせてください、お願いします。

  • 肌への影響

    16歳、女性です。 化粧(下地・ファンデ・アイシャドー等)(マスカラ・ツケマツゲ等)や化粧水、日焼け止めをつけると肌やマツゲにどんな負担・悪影響になりますか?(それを防止するにはどのようにしたらいいでしょうか?) また、痛まないビューラーはありませんか? どれか一個でもいいので、教えてください

  • 目が小さくて化粧がうまくできない

    私は一重で目が線のように細くまぶたも重く睫毛も短いです。 ビューラー+マスカラしても何もかわりません。 付け睫毛は人が変わってしまうのでしたくありません。 こんな私はマスカラを付けないほうがいいですか? アイシャドウ+アイラインで 何とかするしかないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 男性のみなさんマスカラを塗った女性は、好きですか?

    正確に言うと、『ビューラーで、くるんとカールしたまつ毛に 黒のマスカラを塗っている女性のメイク、男性の方、好きですか?』 こんにちわ!いつも、お世話になっています。 このサイトでもよく見かけるのですが、男性の人は、 割と薄いメイクやすっぴんを、好むと言うことです。 でわ、マスカラも塗らない方が、好きですか? それとも、カールしてマスカラぐらいは、塗った方が、好きですか? わたしは、ビューラーで、あげてマスカラだけ塗っています。 ですが、昔付き合った人に 目元は、何もしないほうが、いいよといわれた事がありました。 また最近、今お付き合いるしている人にも 目元は、そのままが好きといわれました。 あと、あまりメイクをしない女友達にも あんたは、目が大きいし目元は、何もしなくても いいんじゃない?と言われたことがあります。 なので、今お付き合いしている人と会うときは、 目元は、何もしません。 それで、最近思うのは、男性に不評なんだったら、 『職場でもしないほうがいいのかな?と疑問に思えてきました』 職場は、清潔感重視の接客業です。 自分では、ファンデーション・チーク・リップ・眉 しかしてないので、目元は、マスカラぐらい塗るべきか いなか迷っています。 男性のみなさん、どう、思われますか? アドバイスお願いします! 補足ですが、ちなみに、二重の大きめの目です。 また、マスカラは、ひじきみたいな付けすぎでは、なく、 細く自然な感じに付けています。 ウオータープルーフ使用なので、にじむとかもないです。

  • 特に男性の方に質問。女性の化粧について。

    こんにちは。 20代前半学生です。 もともとそんなに厚化粧ではないです。 最近化粧にはまっていて、つけまつげやアイメイク(グリーンやピンクなどのカラー)もいいなぁと試したりしています。 男性は薄化粧が好きとよく聞くのですが、上記のつけまつげやカラーアイメイクは嫌ですか?グリーンはほとんどしていませんが、クリスマスに気合いを入れて(?)ちょっと試してみたいのですが…引かれないか心配です。 クリスマスとかにいつもと違った色のアイメイクなんかをしていると、ドキッとしたりしますか? 男女ともに、体験談なんかも教えてください。 よろしくお願いします。