• ベストアンサー

男性の方に質問。女性は目が大きい方が好きですか?

humptypapaの回答

回答No.1

目が大きくキラキラしていると、魅力的に映ります。 小西さんのように目が小さくても、可愛らしいバランスなら、やはり魅力的ですね。 仕草がブリッコというのも、魅力があります。 髪型や、脚線も、ファッションも、魅力のひとつです。 目が大きいと、有利は間違いないですね。 でも、それだけではありませんよ。

noname#97816
質問者

お礼

やっぱり魅力的に映るんですね。 私は小西さんに似てると言われるんですけど、小西さんはかわいいので嬉しい反面、目が小さいからかなあと思っています。 やっぱり大きいと可愛く見えてうらやましいです!ありがとうございます。