• ベストアンサー

近畿地方で業務用冷凍庫の中古品?

容量が1坪~1.5坪のプレハブ業務用冷凍庫の冷凍機が故障しました。修理不能といわれて中古品を探しています 温度は-5℃に下がればいいのですが。不景気で新品を 買う余裕がありません。どなたか至急教えていただけませんか? タウンページ検索もできませんでした。近畿地方を希望も中部でもいいです。よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take0_0
回答No.1

とりあえず大阪で3軒見つけました。 検索エンジンで「厨房機器 中古 大阪」とかで検索すると沢山ヒットしますよ。街中歩いてても見かけるので、お近くにもあると思います。 http://www.rokusan.com/ http://www.ecoro-jp.co.jp/ http://www.becenter.jp/

isumannda
質問者

お礼

こんなに早くご回答いただけるとは思いませんでした。 感謝いたしますとともに参考URLにて明日現地に車で 大阪方面に出向いて探索いたします。有難うございました。 本当に感謝いたします。有難う