• ベストアンサー

辞めた会社に戻りたいです。

2411jpの回答

• 2411jp
回答No.3

先に先輩から部長に話していただいて、その後自分で部長にお願いする。 そして最後に、社長に直訴する。 これで後悔なく、あきらめもつくのではないでしょうか?

simpsons1
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 来週、先輩方と会う事になりました。 先輩達は私に戻って欲しいと考えているようなので、どのように部長へアプローチするかも含めて、現在の社内を知っている先輩方の意見も参考にしながら相談したいと思います。 ありがとうございました。