• 締切済み

デューティーフリーについて

デューティーフリーについて教えてください。 先日ハワイへ行きました。 ホノルル空港内のディオールとシャネルで化粧品を購入。カードで支払いました。 今日、何気にレシートを見ると、税金が5パーセント弱とられています。 デューティーフリーの店で買ったものだと思っていました。 空港内はデューティーフリーじゃないのでしょうか?

みんなの回答

• Jumeirah
回答No.1

同じ質問を投稿し、回答を得ていらっしゃいますよね? http://dell-support.okwave.jp/qa4367687.html こちらは閉められてはいかがでしょうか?