• ベストアンサー

シャネルの化粧品について

パリに旅行で行く予定です。 シャネルの化粧品を頼まれたので、購入したいのですがどこで買うのが安いのでしょうか? 成田空港の免税店、パリのシャネルの店、シャルルゴールド空港(免税店があればです)どこが安いですか? 教えてください☆

noname#228877

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ksufer
回答No.2

シャネルに限らないんですが、わけあり化粧品とかなら安く手に入れられますよ。

その他の回答 (1)

• nomori
回答No.1

成田が化粧品は一番安いと思います。

質問者

お礼

やっぱりですか。 表記も日本語だからわかり易いし、成田で買おうかと思います。 ありがとうございました。