• 締切済み

何ヶ月くらいで妊娠だと分りますか?

高校1年の女子です。 学校に入って彼氏ができて 5月にをHをしてしまいました。 それと言っても、ちゃんとしたものじゃなくて 性交はしてません。 でも彼は自分のものを素手で触って その手で私に触りました。 そして4ヶ月たって、8月の後半から ものすごい吐き気やだるさにずっと 悩んでます。 膣内にいれなくても精液がついた手で膣付近を触るだけで 妊娠はしますか? 毎日怖くて眠れません。

みんなの回答

noname#71264
noname#71264
回答No.3

最終生理の初日から数えて46日目にはハッキリした妊娠が判ります。 5月にエッチをしてから今は9月、その間全く生理が無かったわけではないでしょ? 学校の勉強も大切ですが、性に関する勉強もちゃんとしておきましょう。

misukiri5
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね、もっと大切なコトを 勉強してからする大事なコトですもんね! 反省しています・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zomizom
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

現在妊娠5か月半の妊婦です。 最後の月経が5月下旬、Hは6月、6月末に生理がこなかったので検査薬を使って7月になる前には妊娠を確認しました。 7,8月はつわりで頭痛・吐き気に苦しみましたが9月に入って楽になりました。 もうお腹は大きいですよ。赤ちゃんも動いてるのがわかります。 私と同時期にHして妊娠を心配されてますよね?だから妊娠してたらもう体の変化でわかる頃かと思います。 1)まず生理はありますか? 2)妊娠検査薬で検査してください。1000円ほどで買えるものですので、万が一の対応のためにも今すぐ検査してください。 膣内に入れなくても妊娠する可能性はゼロではないと思います。 どんなに怖い思いをしているか彼には伝えてますか?misukiri5さんだけが怖い思いをしていても、彼との今後のおつきあいは変わりません。二人で「もう怖い思いはしたくないね」と避妊などに気をつけてください。 性行為をしたら妊娠の可能性はあると思います。自分たちで責任取る覚悟ができない間はガマンしてほしいなぁ~とも正直思います。妊娠・出産・子育てを頑張るのは、大人でも本当に本当に大変ですよ。

misukiri5
質問者

お礼

具体的な意見ありがとうございます! 残念ながら彼とは別れて 彼のほうは即彼女を作っていたので ずっと一人で悩んで抱えてました。 でも本当に貴重なご意見をいただけて嬉しいです! お体に気をつけて元気なお子さんを産んでくださいね(´`*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nandesa
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.1

極めて低い確率ではありますが、可能性は全くないとは言い切れないです、その前に生理は来ているのでしょうか、年齢的に不順の可能性もありますが万が一妊娠しているようなら、最終生理が4月上旬であれば10月上旬で28周近くになりますので、順調にいけば胎児は20cm位になってるいるはずです、21周目までは中絶できますが22週になると出来なくなります、今の時点では最終の生理がいつなのか解りませんのでぎりぎりのラインのはずです出来だけ早めの受診をお勧めします。 起きてしまったことは悔やんでも仕方がないので今はあなた自身のお体の方がとても心配です身近にいる大人の方に相談してください。

misukiri5
質問者

お礼

ありがとうございます! これからはもっと慎重に考えて 物事を進めていきたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠してないですか。

    こんばんは。 高校一年生の女子です。 私には彼氏がいて、一ヶ月少し前に彼の家の布団の中でじゃれていました。 付き合って二年になりますが、性交はまだしていません。 もしものことがあった時に、未成年の私たちには太刀打ちできないからです。 ですので、辛いとは思いますが、彼には前戯もどき?で我慢してもらっています。 そして、その日も前戯もどきを行っていました。 すると、ほんの一瞬ですが彼のものが私の性器に触れた気がしたんです。 そのときはあまり気にしませんでしたが、一ヶ月程たった今、予定日を過ぎても生理が来なくなり不安になっています。 それに、ネットで調べてみると、精液の付いた手で手マンすると妊娠する可能性がある。と記してあったので、それも怖くなっています。 しかし、もどきですから指は完全には入ってないです。入口付近をウロウロする感じで…。 彼にも生理が来ないと話し、何か心当たりがないかと聞いたところ、精液などは一切出してなし、その手で触ったりもしてない。と言っています。 でも精液は無意識のうちに出ることもあるようなので、もし万が一、ごく微量の精液の付いた手で触っていたり(入口付近)、彼のものが私のものに一瞬触れたりした場合、それだけで妊娠ってあり得るんでしょうか?また、あり得るとしたら可能性はどれ程のものなのでしょうか。 ちなみに挿れるようなことはまったくしていません。 また、私は今年度から高校生になり、生活サイクルも生活環境も変わりました。 ですので、そのストレスからかなぁ…とも考えています。わたしは元々神経質で被害妄想が激しくマイナス思考なので、余計そのような理由で遅れているだけなのかなぁと…。 生理が最後に来たのは3月28日で、それから一週間生理が来て以来、来ていません。 学校が始まったのは4月9日です。 妊娠の可能性があっても検査薬なんて怖くて使えません。 考えすぎでしょうか。 考えすぎて想像妊娠というのもあるのでしょうか。 毎日が不安です。 どなたかご回答お願い致します。

  • 男性器を触った手で膣に指を入れた時の妊娠の確率

    高校1年の女子です。 7月の20日頃、彼氏に手でシてあげました。その時射精はしないまま終わりました。その約2時間後に自分で膣に指を入れてしました。手は洗わないでしました。 そしてたった2日ですが生理が遅れてます。夏バテかもしれませんが食欲がありませんし、なんかだるいです。熱はありません。 こんなことで妊娠しないとは分かっているのですが、不安で仕方ないです。精液に触れなくても、彼氏のに触れたら妊娠はするでしょうか。くだらない質問でごめんなさい。

  • 指で妊娠…?

    排卵日付近の行為について。金曜日、排卵日付近に彼に精液が付着していたかもしれない指で膣の入口辺り(外側)を触られました。(※膣内に指は挿入してません。)性器挿入ありの性行為等は一切していないのですが、口でした後に射精した際に出た精液が彼の手にかかってしまい一応ティッシュとウェットティッシュで拭いたのですが、射精してから膣付近を触るまでそれほど時間もたってはいなく完全に乾いていたか分からなく、それでも妊娠する可能性があると書いてあるのを見てとても不安です…。また、基礎体温をつけていて丁度その行為があった日から体温が上がり始めていたのでもしかしたら排卵日当日にあたってしまったのではと心配です。妊娠の可能性は高いのでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    一週間ほど前に彼女と性交をしました。避妊はコンドームを着けて行ったのですが射精後、彼女の膣内から白い液(精液?)のようなものが手につきました。これはやっぱり精液なのでしょうか?それとも女性からも精液のようなものがでることがあるのでしょうか?あと、彼女を心配させたくないのでどうしたらよいでしょうか。アドバイスお願いいたします

  • 妊娠の可能性は?

    今日、彼氏と性行為をしました。現在午後11時で、行為そのものは午後5時~6時頃だったと思います。 普段は行為が終わった後すぐに抜いているのですが、今日は少しの間(5分程度?)いれたままにしておき、その後引き抜こうとしました。 ところが、きちんとゴムを男性器に押さえていなかったせいで、ゴムの精液だまり部分が私の膣内に残った状態で男性器から外れてしまいました。 中にゴムすべてが残ったわけではなく、入り口は膣の外にでていました。 彼氏はその瞬間ゴムから精液が出てきて、陰毛付近にかかった、気持ち悪い、といっていました。しかし、膣の入り口付近に付いていたぬるぬるしたものを触ると彼の精液の匂いがしました。 ゴムの入り口は外にあったわけですから、この精液は中から漏れ出したものではないと思うのですが…。 他の情報をまとめます。 膣内に入れる最初からゴムはつけています。ずれる感覚、(いわゆるゴム中出しですが)射精の瞬間直接膣内に出された感覚などはなく、前々からゴムをつけてしていた感覚と同じでした。 膣内から抜いた後、ゴムが破れているかの確認はしませんでした。 排卵日から二日程度すぎています。 彼氏はその日二回目の射精だったので、量は多くないと思います。 これらの情報から、妊娠の可能性が高いかどうか判断していただきたいと思い、質問させていただきました。足りない部分などありましたらご指摘ください。 過去の質問など調べましたが、排卵日の関係など他の方の質問では納得しきれない部分があり、不安です。 まだ緊急避妊用のピルは間に合う時間なので、お力を貸していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠しますか?

    今日と遠距離恋愛中の彼女が泊まりに来てくれました。 彼女と自分は大学生なので、妊娠をしないように結婚するまでコンドームをつけても絶対にセックスしないと約束していました。 それなのに以下のようなことをしてしまいました。 ・夢精してしまい、精液がついたパンツを触ってしまいました。彼女が寝ぼけていたみたいで、僕の手を触りました。そのあとすぐに彼女がトイレに行きました。(彼女は今日生理が3日目だったらしく、トイレとナプキンを替えに行ったみたいです。) もし彼女がその手(僕の精液がついた手を触った手)で膣付近を触ってしまった場合妊娠してしまうのでしょうか? これで妊娠してしまうんだと思うと不安です。

  • この状況で妊娠はありえますか?

    今日、彼女と初めてHをしました。Hと言っても、コンドームを付けて少し膣の中へ挿入し、それから、膣外へ抜いた後、ゴムを抜き、彼女の体の上に射精をしました。その時、彼女は仰向け状態で、陰毛付近へ精液がかかったのですが、その精液がわずかながら、下の女性器に流れていって、膣の入り口の付近にまでいきました。さらに、精液の付着した指を彼女の膣の浅い部分にまで入れてしまいました。外側の精液はすぐにティッシュで拭きとりました。彼女は処女で、指を浅く入れただけでも痛がっていたのですが、今日ので血が出ていました。ちなみに、20代前半で毎月生理は安定していて、2日後から生理なので、一般的には安全日と言われる日だとは思いますが・・・。ここまでの状況だと妊娠の可能性はゼロとは言えませんか?また、あるとして限りなく低いでしょうか?それとも、結構危ないですか?

  • 妊娠…?

    妊娠…? 初めて質問させていただきます。現在高校2年生の女子です。 4月10日に彼氏と性行為をしました。挿入したことはありません。私が彼のをぬいてあげて、ついた精液をティッシュで拭いてから、彼はトイレに行きました。それから手で膣の中を触られました。 前回の生理は4月7日に終わりました。その後、妊娠したのではないかと不安な気持ちで次の生理を待っていたら、5月10日に39度の高熱が出ました。そしてその次の日にトイレに行くと、トイレットペーパーに薄い血がついていました。生理かな~と思い、ナプキンをつけると次は真っ黒な血がついていて、それから鮮血になりました。2日目、3日目はたくさん血が出て、あとは茶色っぽい血が出て出血が終わりました。生理だと思ってたのですが、着床出血というものではないかと疑っています。気になる体の不調は、頭痛や吐き気、トイレが近い、おりものが多い、乳首がたまに痛くなる等です。この手の質問をたくさん見たのですが、いろんな情報があって混乱してしまいました。。体の不調も気になって、毎日不安です。妊娠してしまったのでしょうか…回答よろしくお願いします。

  • コンドームが外れて(?)しまったのですが、妊娠の可能性はありますか?

    今日のお昼ごろ、彼とセックスをして、終わったあとしばらく抱き合っていて、ペニスを抜く時に性交後でペニスが小さくなっていたためコンドームが外れてしまいました。 コンドームは私の膣の方に先端が挟まって(?)いるようになっていて、精液はベッドにほとんど流れ出てしまった様子でした。 彼が見る限りでは膣内にコンドームが挟まっていたから、精液は入っていないはず、というのですが、これで妊娠してしまう可能性はありますか? その後トイレットペーパーで拭いてみたのですが、ヌメヌメした感触は特にありませんでした。 生理は先月の16日からでした。明日モーニングピルをもらって来た方がいいのか悩んでいます。 恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いします。

  • 妊娠の確率

    彼氏と生理予定日一週間前に性交をしました。 そのときに、コンドームがやぶれてしまいました(先端ではなく先端から5cmくらい上)。 膣からは精子のような真っ白な液体はでませんでしたが、透明な液体が結構でました。 これは膣内に精子がはいってしまったのでしょうか それと、妊娠確率は高いですかね…

専門家に質問してみよう