• 締切済み

何ヶ月くらいで妊娠だと分りますか?

高校1年の女子です。 学校に入って彼氏ができて 5月にをHをしてしまいました。 それと言っても、ちゃんとしたものじゃなくて 性交はしてません。 でも彼は自分のものを素手で触って その手で私に触りました。 そして4ヶ月たって、8月の後半から ものすごい吐き気やだるさにずっと 悩んでます。 膣内にいれなくても精液がついた手で膣付近を触るだけで 妊娠はしますか? 毎日怖くて眠れません。

みんなの回答

noname#71264
noname#71264
回答No.3

最終生理の初日から数えて46日目にはハッキリした妊娠が判ります。 5月にエッチをしてから今は9月、その間全く生理が無かったわけではないでしょ? 学校の勉強も大切ですが、性に関する勉強もちゃんとしておきましょう。

misukiri5
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね、もっと大切なコトを 勉強してからする大事なコトですもんね! 反省しています・

• zomizom
回答No.2

現在妊娠5か月半の妊婦です。 最後の月経が5月下旬、Hは6月、6月末に生理がこなかったので検査薬を使って7月になる前には妊娠を確認しました。 7,8月はつわりで頭痛・吐き気に苦しみましたが9月に入って楽になりました。 もうお腹は大きいですよ。赤ちゃんも動いてるのがわかります。 私と同時期にHして妊娠を心配されてますよね?だから妊娠してたらもう体の変化でわかる頃かと思います。 1)まず生理はありますか? 2)妊娠検査薬で検査してください。1000円ほどで買えるものですので、万が一の対応のためにも今すぐ検査してください。 膣内に入れなくても妊娠する可能性はゼロではないと思います。 どんなに怖い思いをしているか彼には伝えてますか?misukiri5さんだけが怖い思いをしていても、彼との今後のおつきあいは変わりません。二人で「もう怖い思いはしたくないね」と避妊などに気をつけてください。 性行為をしたら妊娠の可能性はあると思います。自分たちで責任取る覚悟ができない間はガマンしてほしいなぁ~とも正直思います。妊娠・出産・子育てを頑張るのは、大人でも本当に本当に大変ですよ。

misukiri5
質問者

お礼

具体的な意見ありがとうございます! 残念ながら彼とは別れて 彼のほうは即彼女を作っていたので ずっと一人で悩んで抱えてました。 でも本当に貴重なご意見をいただけて嬉しいです! お体に気をつけて元気なお子さんを産んでくださいね(´`*)

• nandesa
回答No.1

極めて低い確率ではありますが、可能性は全くないとは言い切れないです、その前に生理は来ているのでしょうか、年齢的に不順の可能性もありますが万が一妊娠しているようなら、最終生理が4月上旬であれば10月上旬で28周近くになりますので、順調にいけば胎児は20cm位になってるいるはずです、21周目までは中絶できますが22週になると出来なくなります、今の時点では最終の生理がいつなのか解りませんのでぎりぎりのラインのはずです出来だけ早めの受診をお勧めします。 起きてしまったことは悔やんでも仕方がないので今はあなた自身のお体の方がとても心配です身近にいる大人の方に相談してください。

misukiri5
質問者

お礼

ありがとうございます! これからはもっと慎重に考えて 物事を進めていきたいと思います!