• 締切済み

スーパーで利用する編み目のカゴについて・・・

oowhiteooの回答

回答No.4

何に利用されるのでしょうか。 自宅で使用するのであれば、その旨を話せば、お店によっては古いのとかあれば譲ってくれるかもですね。 ただ、店名が入っているものはちゃんと店に譲ってもらったとしても、他の方は知らないわけですから、盗んだと勘違いされないようにしたほうがいいと思いますよ。 形が似ていればいいのであれば、洗濯物のかごという手も…? 検索したらこんなものもありました。 参考までに。↓ http://item.rakuten.co.jp/rattanhouse/willow_eco/

noname#68639
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました。